※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

walea(ワレア)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ銀座線 表参道駅

ハイレベルなおもてなし空間で極上のリラックス体験!有名人御用達の人気サロンwalea(ワレア)!

walea(ワレア)は、くつろげる空間作りをコンセプトに持ち、有名人やモデルの利用客も多い人気のネイルサロンです。豊富なデザインサンプルから選べる定額ネイルのコースを提供しており、シンプルからゴージャスまで幅広いラインアップが並びます。施術者は全員がJNEC1級資格を取得した実力派なので、テクニックの質の高さにも定評あるサロンです。表参道駅・外苑前駅から徒歩圏内の便利な場所にあります。

walea(ワレア)

好みに合わせたデザイン提案力に自信あり!流行りもスタンダードもおまかせ!

walea(ワレア)の定額ネイルコースには、予算に合わせて選べる3種類が用意されています。流行を採り入れたデザインが毎月新しく登場するので、リピーターにも高い評価を受けているサロンです。

walea(ワレア)

施術スタッフ全員が1級資格の所持者!高い技術とデザインセンスで美しさをお手伝いします!

walea(ワレア)のスタッフは、全員がJNEC1級資格を取得しています。全ての施術者が確かな技術を身につけたネイリストだから、仕上がりの美しさ・持ちの良さにも定評があるサロンです。

walea(ワレア)

リクライニングのホワイトソファー!カーテンの仕切りで個室のようなくつろぎ!

ホワイトでまとめられた店内をブラウンカラーの家具が引き締める、ナチュラルで明るいムードの店内です。施術空間はカーテンで仕切られるため、人目を気にせずリラックスしながらネイルケアを楽しめます。

walea(ワレア)

すてきなオリジナルデコレーションをオーダーできる!スワロ使用でとってもキラキラ!

さまざまな手持ちのアイテムを、オーダーメイドでデコレーションしてくれるサービスがあります。スワロフスキーのストーンで完成度の高い仕上がりが自慢です。完成済みのデコアイテムの販売もしています。

walea(ワレア)

walea(ワレア)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神宮前3-6-5 ペニイレーンハウス2F

アクセス 東京メトロ銀座線 表参道駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
東京メトロ千代田線 表参道駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

walea(ワレア)

近隣のネイルサロン

walea(ワレア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 walea(ワレア)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはwalea(ワレア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

walea (ワレア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。