※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

by GROOVE EDGE(エッジ)

--

口コミ0

アクセス
鹿児島市電2系統 中洲通駅

美容室グルーヴ内にあるネイルサロン☆ヘアメニューと同時に施術することでトータルコーディネートも!

グルーヴエッジは、鹿児島大学のすぐ近くにあります。美容室グルーヴ内にあるサロンと言えば、ピンと来る方も多いかもしれませんね!ネイルとヘアメニューの同時施術も可能なので、結婚式やパーティにお呼ばれしたときなど、「トータルコーディネートしたい」という時にもオススメですよ♪ネイル料金はお得に設定されているため、OLさんはもちろん、主婦や学生まで、オシャレ好きな女性が多く来店されています。

by GROOVE EDGE(エッジ)

美容室内に併設されているサロンだから、ヘアメニューとネイルの同時施術が可能!

美容室「グルーヴ」内にあるネイルサロンですので、ヘアメニューとネイルの同時施術だって可能!トータルコーディネートを楽しみたい方もご満足いただけますよ♪結婚式などの特別な日に、ぜひ利用したいですね☆

by GROOVE EDGE(エッジ)

鹿児島大学のすぐ近くだから、サロンの場所もすぐ分かる!方向音痴さんも安心です☆

方向音痴な女性って、結構多いもの。でも大丈夫!エッジは鹿児島大学のすぐ目の前にあるので、方向音痴さんも鹿児島大学を目指していくことで、簡単にお店を発見することができますよ!道に迷う心配もなく安心です♪

by GROOVE EDGE(エッジ)

プチプラでオシャレを楽しみたい女性にオススメ!お財布に優しい料金で施術を受けられます☆

「オシャレはしたい!でも、自由に使えるお金をそんなにもっていない」という方もご安心ください!エッジでは、かなり格安なお値段でネイルを楽しむことができます。学生さんでも通いやすいお値段ですよ!

by GROOVE EDGE(エッジ)

DVDを鑑賞しながらネイルの施術を受けられるから、手持ち無沙汰にならないで済みます!

「かわいいネイルを施してもらえるのは嬉しいけど、施術時間が退屈でもったいない」と思った経験のある方はいらっしゃいませんか?エッジでは施術中にDVD鑑賞ができるので、充実した時間を過ごせますよ!

by GROOVE EDGE(エッジ)

by GROOVE EDGE(エッジ)の詳細情報

住所

MAP

鹿児島県鹿児島市荒田2-1-18 田畑ビル1F

アクセス 鹿児島市電2系統 中洲通駅
鹿児島市電2系統 たばこ産業前駅
鹿児島市電2系統 都通駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club, Union Pay
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

by GROOVE EDGE(エッジ)

by GROOVE EDGE(エッジ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 by GROOVE EDGE(エッジ)以外にも鹿児島市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはby GROOVE EDGE(エッジ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

星(アート(柄))

いつの時代もキュートでメルヘンチックな星柄。大きさに関わらず、星を入れるだけでポップで可愛いネイルにすることができます。濃い色をベースに、ゴールドやシルバーのスターで夜空を演出するのもロマンチックですね。数種類の色を使ってカラフルに仕上げるとビビッドで明るい印象になり、テンションもあがります。大きめのスターを1色でワンポイント風にアレンジしてもインパクト抜群!グリッターでジュエリーのようにきらめくスターネイルも人気です。ぜひ星を取り入れてみてください!

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

by GROOVE EDGE (エッジ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。