※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)

--

口コミ0

アクセス
鹿児島市電1系統 脇田駅

癒しのプライベート空間で、指先・目元を美しく☆アットホームで居心地バツグンのサロン!

ネイルビューティサロン癒美(ゆうび)は、「おしゃれは”ゆぅび”先から」をコンセプトにしているサロン!癒しのプライベート空間で、女性の美を追求しています☆アットホームな雰囲気で、お客さま目線の接客で大人気!リピーターさんも多数です!ネイル・まつエクの技術がとても高く、お客さまの理想を実現してくれます♪衛生面も徹底しており、安全に、安心して施術を受けられるのも特徴の1つです☆

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)

指先にあなただけの世界を☆季節感・トレンド感たっぷりのデザインが豊富です!

季節感やトレンドをふんだんに取り入れたデザインが豊富に揃ったネイルサロン☆一度サロンに足を運べば、上品でキュートなネイルのとりこになること間違いなしですよ♪仕上がりの美しさ、もちのよさにも定評があります!

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)

最高級セーブルラッシュで理想の目元に!国産グルーを使用しているので安心♪

まつエクで使用しているのは最高級のセーブルラッシュ!付け心地が軽く、ナチュラルに華やかな目元になれちゃいます♪グルーも国産のものを使用しているので、敏感な目元の施術も安心して受けられます!

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)

徹底した衛生管理!お客さまが安全に施術を受けられる環境が整っています☆

美容師免許、美容所登録だけでなく、BST衛生管理登録もされている正規サロン☆安全に施術が受けられます!大切なお客さまの指先を守るため、お1人お1人にルビケイト(カビ防止)の施術を行っています!

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)

癒しの空間で美を追求♪スタッフさんは親しみやすく、アットホームな空間でリラックスできます☆

技術が高いだけでなく、親しみやすいスタッフさんが笑顔で迎えてくれるサロン☆きれいになれるだけでなく、リラックスした時間を過ごせます♪お客さまのことを1番に考えた施術と接客でリピーター続出!

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)のネイルカタログ

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)の詳細情報

住所

MAP

鹿児島県鹿児島市宇宿1-43-16 ラビス宇宿1F

アクセス 鹿児島市電1系統 脇田駅
鹿児島市電1系統 宇宿一丁目駅
JR指宿枕崎線 宇宿駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび) の近くの駅からネイルサロンを探す

鹿児島県の駅一覧から探す

ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)以外にも鹿児島市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルビューティサロン 癒美(ゆうび)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルビューティサロン 癒美 (ゆうび)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。