※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

R NAIL(アールネイル)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ南北線 志茂駅

R NAIL(アールネイル)はリーズナブルな値段が魅力的!ヘアとの同時予約もOK!

R NAIL(アールネイル)ではどんな方にも安心してネイルを楽しんでいただけるようリーズナブルなお値段で提供しています。ジェルは高品質の国産を使用。スーパーLEDライトを導入することでジェルの硬化を早め、短時間で仕上げることができます。お手頃価格でシンプルな定番スタイルが多数楽しめます。20時以降OKなのでいつでも気軽に通うことができます。駅近でアクセスも便利です。

R NAIL(アールネイル)

定額プランありで安心。デザイン多数で最旬スタイルも豊富。お手頃価格で月2回通えちゃう!

デザイン豊富でお手頃価格なのでファッション感覚でネイルを楽しめます。コストパフォーマンスは言うことなし!この価格なら月2回のネイルチェンジもできる!アートをプラスしてもリーズナブルなのが魅力的。

R NAIL(アールネイル)

ジェルは高品質の国産を使用。スーパーLEDライトを導入でネイル大幅時間短縮を実現!

いろんなネイルを手軽に楽しみたい方のため、スーパーLEDライトを取り入れたスピーディーな施術を実現しました。技術的で丁寧な対応は大好評。ジェルネイル初めての方も満足の何度でも通いたくなるネイルサロンです。

R NAIL(アールネイル)

清潔感溢れるホワイトを基調とした店内はアットホームな雰囲気のくつろぎ空間です。

机やイスはホワイトで統一された清潔感溢れるサロンです。店内はアットホームでゆっくりとくつろげる空間となっています。気さくなスタッフの対応に初心者の方でも安心してご利用いただけます。

R NAIL(アールネイル)

赤羽駅から徒歩5分の好立地。お子様同伴可能で主婦にも嬉しいサロンです。

サロンは赤羽駅北口を出て徒歩5分。仕事帰りにも気軽に通えるサロンです。驚くほどのリーズナブルなお値段で丁寧な仕上がりにはリピーター続出。初めてで不安な方も手頃な価格でネイルが楽しめます。

R NAIL(アールネイル)

R NAIL(アールネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都北区志茂2-48-14

アクセス 東京メトロ南北線 志茂駅
JR埼京線 赤羽駅
JR湘南新宿ライン 赤羽駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

R NAIL(アールネイル)

近隣のネイルサロン

R NAIL(アールネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

R NAIL(アールネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 R NAIL(アールネイル)以外にも北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはR NAIL(アールネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

R NAIL (アールネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。