※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Harry Nail(ハリーネイル)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 梅田駅

東梅田駅徒歩2分。わかりやすい定額制が魅力的な人気サロンHarry Nail(ハリーネイル)。

東梅田駅から徒歩2分、シンプル系からトレンド系まで幅広いデザインネイルがわかりやすい定額制で楽しめる人気サロンHarry Nail(ハリーネイル)。経験豊富なネイリストによる、高い技術力が叶える高品質な仕上がりできっと満足の指先に。長さ出しもできるので長さが不揃いな方でもきれいなネイルができます。アットホームな店内でDVDを見ながらリラックスして施術を受けられます。

Harry Nail(ハリーネイル)

シンプル系からトレンドを取り入れた華やか系まで、幅広いバリエーションが揃っています!

OLさんに人気のきれいめシンプル系から、トレンドを取り入れた華やか系、ポップなアートまで多彩なデザインがバリエーション豊かに揃っています。分かりやすい定額制とリーズナブルな価格も嬉しい。

Harry Nail(ハリーネイル)

経験豊富なネイリストによる、丁寧なケアと高い技術力で高品質な仕上がりに。モチもいい!

経験豊富なベテランネイリストが担当するので、丁寧なカウンセリングと細部までこだわった技術力で高品質な仕上がりに。モチもいいのできれいな指先がずっと楽しめます!デザインに迷っても提案してくれるので安心。

Harry Nail(ハリーネイル)

少人数制のアットホームな雰囲気で、心からリラックスしてくつろげる癒し系サロン!

店内はアットホームな雰囲気で、ほっと落ち着ける隠れ家的サロンです。少人数制なのでゆったりのんびり過ごせます。DVDを見ながら施術を受けられるので、まるで友達の家のような気軽な気持ちで利用できます。

Harry Nail(ハリーネイル)

東梅田駅から徒歩2分。夜20時まで受付しているのでお仕事帰りにも利用しやすいサロンです。

地下鉄東梅田駅から徒歩約2分と近く、営業時間は夜20時までなので、お仕事帰りにも利用しやすいサロンです。当日予約もOKなので、普段忙しい方でも空いた時間にサッとおしゃれを楽しめます。

Harry Nail(ハリーネイル)

Harry Nail(ハリーネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区曽根崎2-11-5 OSホテルB1

アクセス 阪急神戸本線 梅田駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 大阪駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, 要お問い合わせ
パーキング なし

Harry Nail(ハリーネイル)

近隣のネイルサロン

Harry Nail(ハリーネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Harry Nail(ハリーネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Harry Nail(ハリーネイル)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHarry Nail(ハリーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

エアブラシ(アート(柄))

極細の口径のノズルを使用し、空気圧でペイントを吹き付けて作るエアブラシアートは、線や点といった細かく繊細な部分まで描くことができ、ネイルアートの表現力を格段に大きくすることができます。グラデーションも、数種類のカラーを重ねられ、手作業では難しいぼかしや立体感が簡単に作れます。花柄やボーダー柄などのポイントアートにもぴったり。ジェルでトップコーティングすれば長持ちしますよ。スカルプチュアや3Dアートなどと組み合わせ、さらにエアブラシの魅力を楽しみましょう!

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Harry Nail (ハリーネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。