※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

STYLE(スタイル)

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 大泉学園駅
  • STYLEスタイルの店内写真/女性のきれいで居たいという思いを叶えてくれる、大泉学園のネイルサロンSTYLE(スタイル)!
  • STYLEスタイルの店内写真/女性のきれいで居たいという思いを叶えてくれる、大泉学園のネイルサロンSTYLE(スタイル)!

女性のきれいで居たいという思いを叶えてくれる、大泉学園のネイルサロンSTYLE(スタイル)!

STYLE(スタイル)は大泉学園北口から徒歩1分の場所にあるネイルとアイラッシュのサロン。オシャレに若々しくをモットーに、丁寧なカウンセリングと大人可愛いネイルがウリです。綺麗さだけでなく爪のことを考慮し、優しいジェルを使用しているのが特徴。デザインは多彩で、職場でも馴染むナチュラル系や、女性らしいキレイ系を得意とし、月ごとにデザインの変わるコースがあり、来店の度新鮮なネイルが楽しめます。

STYLE(スタイル)

デザインが多くて迷っちゃう!爪を傷めにくいジェルネイルが可愛い上に、リーズナブルです。

メニューは料金によって用意されているデザインの中から選ぶので、わかりやすいし、リーズナブルにネイルが楽しめます。デザインも主婦やOLさん色んな方に合わせて様々。毎月デザインが変わるメニューもあります。

STYLE(スタイル)

お客様も様々だから、ネイリストも様々。自分に合ったネイリストさんがきっと見つかります。

このサロンのネイリストさんは、長年経験を積んできた腕のあるスタッフから、世代も様々です。自分に合ったスタッフさんだと、要望も伝えやすいし、通うのも楽しい。きっと自分に合ったスタッフさんが見つかります。

STYLE(スタイル)

シャンデリアがすてきでお姫様気分になれちゃう。エレガントで落ち着いた雰囲気の店内です。

女性らしいピンクとブラウンで統一された、落ち着きのある店内です。照明もすてきでシャンデリアは、まるでお姫様になった気分。アイラッシュの利用者なら、リクライニングチェアでゆったり寛ぎながら施術できます。

STYLE(スタイル)

美しさを極めたい人に!アイブローやフェイシャルエステでさらに若々しく綺麗になれます。

このサロンでは、眉をスタイリングするアイブローや、お顔のお手入れができるフェイシャルエステを施術できます。また、メイクルームもあり、アメニティやコスメが豊富で、美にこだわりたい人も満足のサロンです。

STYLE(スタイル)

STYLE(スタイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都練馬区東大泉4-1-7 千代田ビル2F

アクセス 西武池袋線 大泉学園駅
西武池袋線 保谷駅
西武池袋線 石神井公園駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

STYLE(スタイル)

STYLE(スタイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

STYLE(スタイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 STYLE(スタイル)以外にも練馬区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSTYLE(スタイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

STYLE (スタイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。