※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーヌ・ヴィエル

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 岡本駅

『ティーヌ・ヴィエル』は一軒家の中にあるサロンです!アットホームな雰囲気で施術してもらえます。

『ティーヌ・ヴィエル』は宇都宮駅から車で15分ほどの国道4号線から少し入った住宅街にあるネイルサロンです。自宅の一室をネイルサロンにしているので友人宅にいるようなリラックスした雰囲気で施術を受けられます。アットホームな店内なので気兼ねなく普段着で通えます。シンプルな店内は無駄がなく、価格をリーズナブルに抑えているのでネイル初心者でも安心して通えます。初心者からリピーターまで満足できるサロンです。

ティーヌ・ヴィエル

リーズナブルな価格のメニューで人気のフレンチジェル、スカルプが受けられます。

リーズナブルな価格でクリアジェル、カラージェルから、人気のフレンチジェルも受けられます。手ごろな価格でメニューが揃っており、スカルプも対応できるので好みに合わせて自らに合うものを選択できます。

ティーヌ・ヴィエル

一対一でじっくりデザインの相談ができ自分好みのネイルに仕上げてくれます。

『ティーヌ・ヴィエル』は一軒家ネイルサロンのため、個室でゆっくり施術内容について相談に乗ってくれます。初心者から上級者まで、それぞれイメージを相談すれば、自分好みのデザインに仕上げてくれます。

ティーヌ・ヴィエル

友人宅にいるような気軽な雰囲気のお店なのでアットホームに施術をすることが可能です♪

一軒家のため気さくに施術を受けることが可能です。内装も飾っておらず友人宅に居るようなイメージです。店内にはテレビやDVDもあり好きな番組や映画を見てゆったりとくつろぐことが可能です。

ティーヌ・ヴィエル

アットホームな店内は普段着で通えます。気軽に通えるリーズナブルな価格も人気です。

一軒家を改造したアットホームな店舗は、駅近ではなく国道4号線のAOKI近くの住宅街の一角にあります。駅前のにぎやかな店舗とはまた違う雰囲気の、静かな環境で安心した施術を受けられます。

ティーヌ・ヴィエル

ティーヌ・ヴィエルの詳細情報

住所

MAP

栃木県宇都宮市御幸本町4863-75

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 岡本駅
JR日光線 宇都宮駅
JR東北本線(宇都宮線) 宇都宮駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ティーヌ・ヴィエル

ティーヌ・ヴィエル の近くの駅からネイルサロンを探す

栃木県の駅一覧から探す

ティーヌ・ヴィエルのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーヌ・ヴィエル以外にも宇都宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーヌ・ヴィエルでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーヌ・ヴィエル

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。