※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lion Heart(ライオンハート)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅

仕事もネイルも妥協したくないという方におすすめのサロンLion Heart(ライオンハート)!

Lion Heart(ライオンハート)は働く女性にもネイル楽しんでいただきたいと20時〜翌3時の営業。忙しくても施術可能な嬉しいサロンです。また料金設定もリーズナブルなのが嬉しいポイント!お仕事帰りでもほっと一息つけるようなプライベートサロンで手元&足元のオシャレを楽しめます!デザインも幅広く提案してくれるので、迷った時はネイリストに気軽に相談でき、爪のお悩みなど何でも聞けてアットホームです!

Lion Heart(ライオンハート)

20時〜翌3時まで営業しているので仕事で忙しくてもネイル施術可能できるサロン!

LionHeart(ライオンハート)は働く女性にもネイルを楽しんでいただきたい20時〜翌3時までの営業!お仕事帰りでも施術可能!料金もリーズナブルなので日常的にネイルを楽しみたい女性必見のサロンです!

Lion Heart(ライオンハート)

シンプルネイルから華やかネイルまで幅広く対応してくれるサロン!希望の指先にしてくれます!

オフィス用のシンプルなデザインからパーティなどの華やかなデザインまで幅広く対応してくれるサロンです!デザインに迷った時もスタッフが相談に乗ってくれるので初めての方も希望の指先を実現してくれます!

Lion Heart(ライオンハート)

まるで家にいるような居心地の良さ!アットホームな店内で指先のオシャレを楽しめます!

まるで家にいるようなサロンでくつろぎながら施術できます!お仕事帰りでものんびり落ち着いて指先をオシャレ!ドリンクやお菓子のサービスもしてくれて、アットホームな雰囲気なのでつい長居したくなります!

Lion Heart(ライオンハート)

仕事帰りでも施術可能!20時〜翌3時まで営業の働く女性に嬉しいサロンです!

仕事もネイルも楽しみたい女性に嬉しい20時〜翌3時まで営業のサロン!忙しくて帰りに施術できるのでいつでも指先のオシャレを楽しめます!家にいるようなアットホームなサロンでのんびり施術できるのも嬉しい!

Lion Heart(ライオンハート)

Lion Heart(ライオンハート)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南5条西2 サイバーシティビル9F

アクセス 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lion Heart(ライオンハート)

Lion Heart(ライオンハート)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lion Heart(ライオンハート)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLion Heart(ライオンハート)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lion Heart (ライオンハート)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。