※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Shanti(シャンティー)

4.80

口コミ2

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅

23時まで営業しています♪ ゆったり寛げるネイルサロン『Shanti(シャンティー)』!

Shanti(シャンティー) では、オフィスでも目立ちすぎないシンプルなフレンチネイルはもちろん、雑誌等で見つけた華やかなデザインの持ち込みもOK! ネイリストの高い技術力とカウンセリング力で、お客様の爪の状態に合わせたジェルを選んで施術してくれます。営業時間は23時まで、受付は21時までです。駐車場(6台)を利用されたい方は事前にお電話でご連絡をお願いします。

Shanti(シャンティー)

形状記憶ジェルチップや定額プラン等、豊富なメニューあり!長さ出しは1本から♪

Shanti(シャンティー)の定額コースは付替オフ込みのプランです。繰り返し使える『形状記憶ジェルチップ』は、自爪にあわせて作るので取り付け簡単! 40度前後のお湯につけるとオフできます。

Shanti(シャンティー)

信頼できる高い技術力だからこそお願いできる!お気に入りデザインの持ち込みOK♪

JNA1級の技術と絵画の知識を学んだネイリストが、センスあふれるデザインを提供してくれます。デザイン持ち込みOKです。爪の健康管理を考慮した施術なので、爪が弱い方も安心してネイルを楽しめます。

Shanti(シャンティー)

高級感あふれるインテリアと、スタッフの温かい接客で心からリラックスできる雰囲気!

ヨーロッパ調の落ち着いたインテリアの店内。リクライニングチェアでゆったりと寛ぎながら施術を受けられます。スタッフの対応はアットホームな雰囲気なので、理想のデザインを気軽に相談できます。

Shanti(シャンティー)

地下鉄西18丁目駅の近く!お仕事帰りに利用できます。ネイル&ヘアの同時施術も可能♪

ネイル&ヘアの同時施術を受けることができ、手際よく丁寧に仕上げてくれます♪ 地下鉄西18丁目駅から徒歩5分の立地が便利!サロンは23時まで営業しているので、お仕事帰りに立ち寄ることができます♪

Shanti(シャンティー)

Shanti(シャンティー)の口コミ

5.0

・良かったところ
夜遅くまで受付しているネイルサロンを探していた時に、こちらを知って行ってみました。
夜9時まで受付してくれるので、仕事で少し遅くなっても余裕を持っていけるので安心です。あと駐車場 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/28 投稿

4.6

・良かったところ
イスがフカフカなので、毎回とってもリラックスできるところが気に入っています。
つい寝そうになってしまうこともあるくらいです。
ネイリストさんもいつもニコニコ笑顔で優しいです。
... 口コミを詳しく見る

2014/10/22 投稿

Shanti(シャンティー)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南2条西19-291-68 1F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅
札幌市電山鼻線 西15丁目駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Shanti(シャンティー)

Shanti(シャンティー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Shanti(シャンティー)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはShanti(シャンティー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Shanti (シャンティー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。