※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

lakshmi(ラクシュミ)

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅

『lakshmi(ラクシュミ)』のアートやり放題定額プランで、理想のネイルが見つかります。

『lakshmi(ラクシュミ)』は、アートやり放題の定額プランが豊富で、納得のいく指先をじっくりと仕上げることができます。高い技術力で、持ち込みデザインの再現や、それぞれの望みを叶える提案もしてくれます。広々とした個室は、セレブ気分で施術が受けられる贅沢プライベート空間です。ネイルスクールを併設しているので、自分でケアができるようにもなれます。新しいネイルの魅力を見つけることができるネイルサロンです。

lakshmi(ラクシュミ)

やり放題定額プランとプライベート空間で、自分好みの納得ネイルを手に入れる!

ジェルネイルフレンチプランから、アートやり放題2時間、豪華やり放題3時間プランまで、定額プランが豊富なので、プライベートな空間で、満足するまで思う存分ネイルアートをやり込むことができます。

lakshmi(ラクシュミ)

持ち込みデザインや、要望に応じて、気分が上がる満足ネイルを実現してくれます!

スクールも運営するサロンのため技術力も高く、さまざまなアートが楽しめます。持ち込みデザインの再現や、要望に応じた提案も得意です。手元を見るたびにうっとりとする、満足感が高いネイルを実現してくれます。

lakshmi(ラクシュミ)

セレブ気分の贅沢プライベート空間。リクライニングチェアでゆったりリラックス!

コンクリートとガラスでできたエントランスから特別な雰囲気が醸し出されています。自慢はゆったりとしたスペースを使った贅沢な個室。リクライニングチェアで施術を受ければ、まるでセレブになったようです。

lakshmi(ラクシュミ)

吉祥寺駅近の隠れ家的サロン。平日22時まで営業で、都内のOLさんも通えます!

吉祥寺駅北口から徒歩数分、マンション10階の隠れ家的ネイルサロンです。平日は22時まで営業しているので、仕事帰りでもOK。ネイルスクールを併設していて、セルフケアを学ぶこともできます。

lakshmi(ラクシュミ)

lakshmi(ラクシュミ)の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17 エスト・グランディールカーロ 1001号室

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅
京王井の頭線 井の頭公園駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング なし

lakshmi(ラクシュミ)

近隣のネイルサロン

lakshmi(ラクシュミ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

lakshmi(ラクシュミ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 lakshmi(ラクシュミ)以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはlakshmi(ラクシュミ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

lakshmi (ラクシュミ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。