※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

マウナ・ケア 秋葉原店

--

口コミ0

アクセス
都営新宿線 岩本町駅

小倉優子さんもプロデュース!ときめくデザインが豊富に揃う!丁寧な施術で大満足の仕上がりに☆

「癒しと美」がコンセプトのマウナ・ケア 秋葉原店は、旬のトレンドネイルが豊富に揃っています。デザインのかわいさには定評があり、オリジナルデザインが雑誌に掲載されているほど。タレントの小倉優子さんがプロデュースを手掛けたデザインネイルは上品でキュート!指先からお姫様気分が味わえますよ♪料金設定もお財布に優しいので月に何度も通うリピーターも。これからのネイルライフが充実しそうですね。

マウナ・ケア 秋葉原店

癒しの空間で理想のネイル!DVDを観ながらリラックスして施術できますよ!

ハワイの空気を感じる店内は、白を基調とした明るく爽やかな空間♪ゆったりとした雰囲気は店内だけではなく、スタッフの言葉使いや接客も丁寧で穏やか。リラックスしてカウンセリングをしてもらえそう♪

マウナ・ケア 秋葉原店

JR秋葉原駅から徒歩2分!仕事帰りでも、遊びに行った帰りでも気軽に立ち寄れます

23時まで営業しているのでお仕事帰りでも間に合います!駅から徒歩2分以内でアクセス良好!場所がわかりやすく道に迷う心配はありません。年中無休なので、いつでも予定が入れられて便利ですね。

マウナ・ケア 秋葉原店

お財布に優しい料金設定!明朗会計で親切丁寧!予算に応じて施術してくれるから安心です♪

学生さんや主婦の人にも嬉しい、定額コースや付け放題コースもあり!華やかネイルもリーズナブルでトクした気分になれます。スタッフの研修にも力を入れているので、安くても質の良いサービスが受けられますよ。

マウナ・ケア 秋葉原店

カラーバリエーション豊富!パーツつけ放題で華やかな指先に♪誕生石ネイルも素敵ですよ!

トレンドデザインはもちろん、オフィスネイルからイベントネイルまでデザインが豊富に揃っているので、自分の好みが見つけられそう♪遊びに行った帰りに、秋葉原ならではのデザインネイルを楽しむのもいいですね。

マウナ・ケア 秋葉原店

マウナ・ケア 秋葉原店の詳細情報

住所

MAP

東京都千代田区神田平河町4 渡辺ビル5F

アクセス 都営新宿線 岩本町駅
JR総武本線 馬喰町駅
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり
ブランド情報

マウナ・ケア

マウナ・ケア 秋葉原店

近隣のネイルサロン

マウナ・ケア 秋葉原店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

マウナ・ケア秋葉原店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 マウナ・ケア秋葉原店以外にも千代田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはマウナ・ケア秋葉原店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

マウナ・ケア 秋葉原店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。