※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅

中野駅南口から駅近のマツエクサロン『Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)』。

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)では、丁寧でわかりやすいカウンセリングでお客様に合ったマツエクの提案をしてくれます。1人1人を大切に接客を行なってくれるマツエクサロンです。しかも価格がリーズナブルなところも魅力の一つです。その人にあったマツエクを施術し、満足していただくために、オーダーメイドでセレクトし、お客様の理想の目元を実現させてくれます。

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)

4種のカールとデザインで、目の形やまつ毛に合ったエクステを提供してくれます。

マツエクのカールの種類はJ,C,SC,Lカールとあり、各カール6〜14mmの長さと、0.1mm,0.15mm,0.2mmの太さがあります。切れ長な大人な目元にはセクシーデザインがオススメです。

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)

やっぱりリーズナブルな価格!付け替えのオフがいつでも無料でできちゃいます!

マツエクの付け替えを行う際は、いつでもオフが無料になっています。プロがしっかりと厳選した、刺激が少なく持続性の高いグルーと、しなやかで自然にフィットする最高級のエクステンションを使用されています。

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)

おしゃれな店内で、落ち着いて施術が受けられる。観葉植物に癒やされながらの施術!

店内は落ち着いた雰囲気で、おしゃれなカフェのような内装になっています。観葉植物が置かれており、素敵なインテリアに癒やされながらゆったりと施術を受けることができます。置物などにもこだわっています。

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)

種類豊富なジェルネイルで、目元だけでなくお手先も上品に仕上げることができちゃいます!

今人気のジェルネイルもオススメ。こちらのオフもいつでも無料ででき、季節限定のネイルや、定額ネイルも扱っています。限定ネイルや定額ネイルといえど、種類も多いため満足すること間違いなしです。

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区中野2-28-1 プロスペアー中野 301号室

アクセス 東京メトロ丸ノ内線 新中野駅
JR中央線(快速) 中野駅
JR中央・総武線 中野駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)

近隣のネイルサロン

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Eyelash & Nail Salon AULA(アウラ)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEyelash & Nail Salon AULA(アウラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Eyelash & Nail Salon AULA (アウラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。