※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Gioia(ジョイア)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

池袋駅スグの隠れ家的サロン☆キュート揃いのデザインをお手頃プライスで楽しめると大好評♪

Gioia(ジョイア)は、池袋駅近くにあるプライベート感いっぱいのネイルサロンです。技術力の高さと可愛いデザインの数々、リーズナブルな料金設定が魅力で、無理なく継続的に通うことができます。トレンドネイルも月替わりで登場し、来店するたびに新鮮な気分を味わえるのも嬉しいポイント♪予算やデザインに合わせて多彩なプランをご用意しているので、自分らしい指先のお洒落を楽しめること間違いなしです!

Gioia(ジョイア)

有資格者が在籍する実力派サロン☆確かな技術で今までにない指先を実現!

在籍するネイリストは、JNA1級の実力派揃い☆確かな技術と抜群のセンスが自慢で、ネイルを愛する女性達から高い支持を集めています。爪の悩みやデザインの相談にもしっかり応えてくれるので安心ですよ◎

Gioia(ジョイア)

毎月変わるデザインに、ワクワク感が止まらない♪付け替えオフ無料で気軽に通える

「トレンドネイルをお得に楽しみたい♪」とお望みの方に朗報☆毎月変わるデザインコースなら、最旬ネイルがリーズナブルにできるんです!さらに、付け替えオフは毎回無料なので、お財布もホクホクですね♪

Gioia(ジョイア)

盛っても盛っても嬉しい定額♪自分らしいネイルを思う存分楽しめるつけ放題コース

【2時間つけ放題バイオジェルアート】は、ファイル・甘皮処理・トップジェルにオイル保湿までついたお得感満載のプラン♪しかも毎回のオフも無料と至れり尽くせりです。個性いっぱいのネイルを手に入れられますよ☆

Gioia(ジョイア)

【JR池袋駅メトロポリタン口から徒歩1分】優雅な気分に浸れる隠れ家的サロン♪

池袋駅スグのマンションの一室にあるサロンです。都会の喧騒を忘れさせる、エレガントで落ち着いた雰囲気が印象的♪2名以上での利用もOKなので、お友達同士で優雅なサロンタイムを楽しむのもいいですね。

Gioia(ジョイア)

Gioia(ジョイア)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-5-11 イトーピア池袋メトロポリタン 1107号室

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
西武池袋線 椎名町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Gioia(ジョイア)

近隣のネイルサロン

Gioia(ジョイア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Gioia(ジョイア)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはGioia(ジョイア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

べっ甲(アート(柄))

べっ甲ネイルは、落ち着いた柄なのでオフィスにも最適です。全ての指をべっ甲柄にすると、秋っぽいですが、指によって青や白の色を組み合わせてあげると、夏らしくなります。またゴールドの石やラインでさらに明るい印象になります。ボルドー・黒・赤・ベージュの組合せならシックな印象になり、秋・冬向きの指先になります。スタッズを乗せればカジュアルに、パールを乗せれば女性らしいくなります。べっ甲ネイルは、色の組合せや、素材でおしゃれの幅が広がります。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Gioia (ジョイア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。