※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Revie(レヴィー)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 北花田駅

上品でかわいい!しかもリーズナブル!北花田駅近くのネイルサロンRevie(レヴィー)。

御堂筋線北花田駅から歩いてすぐのRevie(レヴィー)は、リーズナブルなつけ放題メニューがおしゃれなOLさんに大人気!当日受付OKで、ネイルスクールも併設しています。まつエクはすべて国産の高品質なものを使用しており、安心してアイデザインをおまかせできます。ヘアメニューもある複合サロンなのでヘアセットも可能!JNA1級ネイリストが在籍しているので、レベルの高い技術力も魅力です。

Revie(レヴィー)

かわいくて上品なお仕事ネイルがつけ放題でできる!満足度高めのメニューが揃っています!

アート3本何でもつけ放題の、『シンプルOLコース』は、お仕事であまり派手にはできない方におすすめのメニュー。アート、ストーン、パーツ何でも自由につけ放題の、『10本満足ネイルコース』もあります!

Revie(レヴィー)

JNA1級ネイリストが高い技術で貴女に合った最新デザインを仕上げます!

スタッフのモットーは『お客様のご要望通りに仕上げる』こと!JNA1級ネイリストが最新の技術で施術してくれます!豊富なかわいいサンプルあり!貴女に合った最新のデザインを仕上げてくれます。

Revie(レヴィー)

明るく気さくなスタッフが迎えてくれるサロン。ゆったりリラックスできるプライベート空間!

明るく話しやすいスタッフが貴女の要望を聞いてくれ、なりたいデザインを叶えてくれます。落ち着く雰囲気でリラックス。プライベート空間でゆったり癒しのひとときを過ごせます!お子様連れもOKです。

Revie(レヴィー)

御堂筋線北花田駅から近い!まつエク、まつげパーマもできる!スクールも併設しています。

御堂筋線北花田駅から近いので、お仕事帰りの女性にもうれしいサロンです!まつエク、まつげパーマのメニューも充実。最新の技術で施術してもらえます。ヘアメニューもあるのでトータルで美しさを磨けます!

Revie(レヴィー)

Revie(レヴィー)の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市北区北花田町3-17-22

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 北花田駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 新金岡駅
近鉄南大阪線 河内天美駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Revie(レヴィー)

Revie(レヴィー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Revie(レヴィー)以外にも堺市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRevie(レヴィー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Revie (レヴィー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。