※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)

--

口コミ0

アクセス
JR鹿児島本線(博多~八代) 春日駅

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)は美容所登録をしている安心サロンです!

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)は、美容所登録をしているネイル・まつげエクステのサロンです。スタッフの心のこもった丁寧な対応は、評判も良く、リピーターも多数います。メニューやカラーなどの細かな希望や相談にも、アドバイスや提案をしてくれたり、一緒に考えてくれたりするので、デザインを決めるのも楽しくなります。初めての方でも、気軽に安心して利用できるお店です。

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)

爪への負担が少ないパラジェル!爪が薄く悩んでいる方にもおすすめします!

ジェルはパラジェルを使用しています。爪を削らないパラジェルは、爪が薄くて悩んでいる方には魅力的。LEDランプを使用することで硬化時間も短くて済みます。まつげエクステでは、うれしいつけ放題プランも!

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)

技術力のあるスタッフが揃っているから、パラジェルの施術も安心!しかもリーズナブル!

パラジェルは、他のジェルに比べて高い技術が必要です。KoKoNailShop(ココネイルショップ)では、技術力のあるスタッフによる、パラジェルの施術がリーズナブルな価格で受けられます。

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)

洗練された居心地のよい空間!スタッフとの会話もはずみ、楽しいひとときを過ごせます!

洗練された落ち着きのある店内となっています。さらに、スタッフの丁寧な対応は、日常を忘れられる居心地のよい空間をつくっています。施術中はスタッフとの会話もはずみ、楽しい時間となるでしょう。

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)

ネイルとまつげエクステを同時に施術も可能!駐車場があるので、車で通うこともできます。

駅から5分以内の場所にあり、駐車場も用意されているので、電車でも車でも通いやすいサロンです。事前予約すれば、まつげエクステとネイルの施術を同時に受けることができ、忙しい方におすすめです。

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県春日市春日原北町4-18-1 ウィングス春日2F

アクセス JR鹿児島本線(博多~八代) 春日駅
西鉄天神大牟田線 春日原駅
西鉄天神大牟田線 白木原駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 KoKo Nail Shop(ココネイルショップ)以外にも春日市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはKoKo Nail Shop(ココネイルショップ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

KoKo Nail Shop (ココネイルショップ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。