※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nails ange(ネイルズアンジュ)

--

口コミ0

アクセス
江ノ島電鉄線 藤沢駅

シンプルも華やかもおまかせのネイルサロン、Nails ange(ネイルズアンジュ)で女子力アップ♪

Nails ange(ネイルズアンジュ)は定額プランが人気のネイルサロンです。オフィスもOKのデイリー使いができるシンプル系から、イベントやブライダルに最適な上品華やか系まで、デザインのメニューが豊富にあります。アートを追加すれば個性的なデザインのネイルにも仕上げてもらえます。丁寧な接客で上級者はもちろん、ネイル初心者も安心して通えます。サロンの場所は藤沢駅南口から徒歩3分で、駅から近いことも魅力です。

Nails ange(ネイルズアンジュ)

月ごとの限定・定額プランが好評!リーズナブルに色々なデザインが楽しめます。

毎月変わる限定・定額プランはリーズナブルな価格で人気のメニューです。シンプルな色使いながらバイカラーやハーフでひとひねり加えたフレンチネイルなど、お得な価格で様々なデザインが楽しめます。

Nails ange(ネイルズアンジュ)

JNA1級資格保持ネイリストが丁寧に施術、経験豊富なので提案力にも優れています!

JNA1級資格を持つネイリストが丁寧に施術してくれるので、安心して任せることができます。スタッフは経験豊富な人材が揃っており、デザインや似合う色などもしっかりとアドバイスしてもらえます。

Nails ange(ネイルズアンジュ)

フラワーに彩られた癒やし系インテリア。おしぼりとハンドマッサージで寛ぎのひと時を♪

フラワースクールを併設しているだけあってプリザーブドフラワーが飾られるなど、ほっと癒やされる空間です。おしぼりやハンドマッサージなどのサービスもあり、ゆったりと寛ぎながら施術を受けることができます。

Nails ange(ネイルズアンジュ)

予約状況はブログをチェック!駅徒歩3分、年中無休の通いやすいネイルサロンです。

当日予約もOKで、空き状況はサロンのブログをチェックすればいつでもわかります。各線藤沢駅から3分という駅近の立地や、年中無休なのも通いやすく魅力です。家族やお友達と一緒に施術してもらうこともできます。

Nails ange(ネイルズアンジュ)

Nails ange(ネイルズアンジュ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市南藤沢8-1 日の出ビル 106号室

アクセス 江ノ島電鉄線 藤沢駅
JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅
小田急江ノ島線 藤沢駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

Nails ange(ネイルズアンジュ)

Nails ange(ネイルズアンジュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Nails ange(ネイルズアンジュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nails ange(ネイルズアンジュ)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNails ange(ネイルズアンジュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nails ange (ネイルズアンジュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。