※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Jewel(ジュエル)

3.80

口コミ1

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅

Jewel(ジュエル)は浦和駅徒歩5分の駅近ネイルサロン。流行に敏感な女性に人気のお店です。

Jewel(ジュエル)は浦和駅徒歩5分の駅近ネイルサロンで、流行に敏感なCAさんやナースさんに人気のおしゃれなお店です。じっくり希望を聞いてくれて豊富なデザインから自分好みのネイルに仕上げてくれます。定額つけ放題コースはリーズナブルなものから豪華なものまであるので予算に合わせて利用できます。他とは違った新しいデザインを求めるのなら、浦和のメインストリートにあるこのお店がお勧めです。

Jewel(ジュエル)

独創的なデザインに対応の手書きデザインコースあり。予算に合わせた定額コースもあるので安心。

他の人よりも凝ったデザインも実現できる手書きアートコースがあります。定額コースもリーズナブルなものから、ワンランク上のやり放題コースまで。予算や都合に合わせて選べます。画像持込みにも対応してくれます。

Jewel(ジュエル)

流行に敏感な働く女子に人気のサロン。他にはない手書きアートも人気。初心者も上級者も満足。

流行に敏感なCAさんやナースさんに人気のサロン。手書きアートもあり、画像持込みOKなのでイメージを伝えるのも簡単。デザインの提案もしてくれるので、初心者から上級者まで幅広く満足できるお店です。

Jewel(ジュエル)

店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと施術を受けられます。スタッフも丁寧で初心者でも安心。

3席だけのコンパクトな店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと施術を受けられます。スタッフも丁寧にカウンセリングしてくれるので初心者にも嬉しい♪イメージを伝えるのが心配な方も画像持込みで安心。

Jewel(ジュエル)

浦和駅徒歩5分。買い物帰りにでも気軽に利用。流行に敏感なCAさんに人気のお店です。

浦和駅から徒歩5分でアクセス良好です。買い物帰りにでも気軽に立ち寄れます。流行に敏感なCAさんに人気のお店で、最新のデザインと技術が魅力。リーズナブルなコースからワンランク上のコースまで豊富に用意。

Jewel(ジュエル)

Jewel(ジュエル)の口コミ

3.8

・良かったところ
担当してくださったネイリストさんが優しく丁寧でした。オフの際に、私が細め好きと気づいてくださって嬉かったです。仕上がりも気泡等なく、とてもキレイで気に入っています!

・気にな ... 口コミを詳しく見る

2015/02/10 投稿

Jewel(ジュエル)のネイルカタログ

Jewel(ジュエル)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-1 東和ビル3F

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅
JR京浜東北線 浦和駅
JR高崎線 浦和駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Jewel(ジュエル)

近隣のネイルサロン

Jewel(ジュエル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Jewel(ジュエル)以外にもさいたま市浦和区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはJewel(ジュエル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フラワーアート(アート(柄))

可憐さをふんわり演出してくれるフラワーアートはカワイイの定番!女ぷりの高い手元になれると大人気!春はもちろん通年で楽しめるアートです♪自分のファッションにあわせてシックなクラシカルフラワーにしたり、大胆でカラフルな北欧風にしたりできるので様々なライフスタイルにあわせやすくバリエーションが広いのも特徴です。ストーンやパールをお花の形に並べた3Dアートにするとエレガントネイルに大変身!あなたもぜひチャレンジしてみてください☆

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

MAP

埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-1 東和ビル3F

最近みたサロン

  • Jewel

    JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Jewel (ジュエル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。