※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon MaHaLo(マハロ)

4.00

口コミ1

アクセス
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 大阪駅
  • Nail Salon MaHaLoマハロの店内写真/オフィス街、梅田のサロン♪OLさんにも人気のNail Salon MaHaLo(マハロ)!
  • Nail Salon MaHaLoマハロの店内写真/オフィス街、梅田のサロン♪OLさんにも人気のNail Salon MaHaLo(マハロ)!

オフィス街、梅田のサロン♪OLさんにも人気のNail Salon MaHaLo(マハロ)!

大阪駅前第2ビルにあるNail Salon MaHaLo(マハロ)は、豊富なアートが取り揃えられているので、初めてでもリピーターでも満足できます。腕に自信のあるネイリストが高技術で提供!艶、持ちの良さ、接客どれをとっても満足できます。キラリと光るすてきなネイルで、他の人よりも一歩先ゆく指先を演出します!定額コースもあり、明確な料金設定なので初めての方でも安心して利用できます。

Nail Salon MaHaLo(マハロ)

豊富なカラー・ラメに加え、アートもたくさん。女子力UPが期待できます!

オフィスではあまり派手にできない方もシンプルながらキラリと目を引く指先に!パーティーシーンなどでゴージャスにしたい方もOK。一人ひとりのニーズに合わせて対応してくれます。カラーやストーンの変更もOK。

Nail Salon MaHaLo(マハロ)

センスが光る♪経験豊富なネイリストによる高い技術の施術と素敵な接客で満足!

実力のあるネイリストによる、ハイレベルな施術と親しみやすい接客が魅力のサロン!高品質で安心の施術が期待できます。小さな爪で思うようなネイルができないとお悩みの方には長さ出しで解決!

Nail Salon MaHaLo(マハロ)

少人数のサロンなので落ち着いた雰囲気♪艶やかな美しい指先へ変身できます。

清潔感漂うアットホームな雰囲気のサロンなので気軽に通えます。ペアでの施術もできるのでお友達と一緒にネイルを楽しむことも。お客様重視のサロンなので満足でき、心も体もリフレッシュできます。

Nail Salon MaHaLo(マハロ)

たくさんの人々が行き交う大阪駅近く♪オフィス帰りやお買い物途中でも気軽に立ち寄れます。

大阪駅前第2ビルの地下なので交通の便も良く、通いやすさは抜群。営業は21時までなので、お買い物の合間や会社帰りでも気軽に立ち寄れます。新規でも、リピーターでも通いやすいスタッフの対応が魅力♪

Nail Salon MaHaLo(マハロ)

Nail Salon MaHaLo(マハロ)の口コミ

4.0

・良かったところ
とにかく技術が高いです。爪の形から厚みなども理想通りに仕上げてくれました。また、他のネイルサロンではオフから仕上げまで約3時間近くかかることが多いのですが、時間もかなり短縮できまし ... 口コミを詳しく見る

2014/08/06 投稿

Nail Salon MaHaLo(マハロ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 B100号室

アクセス JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 大阪駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Nail Salon MaHaLo(マハロ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon MaHaLo(マハロ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nail Salon MaHaLo(マハロ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon MaHaLo(マハロ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon MaHaLo(マハロ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon MaHaLo (マハロ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。