※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 中野駅

JR中野駅南口から徒歩2分!フレンチで落ち着いたサロンだから、大人女性もリラックスできます♪

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)は中野駅南口から徒歩2分の場所にある、まつエク&ネイルサロンです。オイル洗顔OKの優秀な素材を使ったまつ毛エクステ、上品な仕上がりのネイルで、理想のトータルビューティーが手に入ります。フレンチでシックな店内は、大人女性も時間を忘れてくつろげる空間。マルイ・TSUTAYAなどお買い物スポットが多いので、サロンの後はそのままショッピングに出かけるのもオススメです。

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)

オイル洗顔OKのまつエクで、アフターケアがラクラクなまつ毛をゲット!自然な仕上がりが人気

まつエクコースは最高級の毛とグルーを使用し、自然でモチのいい仕上がりに。オイル洗顔OKなので、初めての方でも気軽にデビューできます♪ナチュラル系からゴージャス系まで、ボリュームも自由に調節可能!

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)

まつエクはもちろん、ネイルコースも人気!定額コースでかしこくキレイをゲットしましょう♪

ネイルメニューは、大人可愛い上品なデザインが人気です。定額コースがあるので、予算内で理想のネイルが完成しそう。まつ毛エクステと合わせて、憧れのトータルビューティーをかなえてくれるサロンです。

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)

フレンチシックな店内で、ラグジュアリーなひと時を。リクライニングチェアの座り心地が人気♪

店内は、白やベージュを基調とした空間。フレンチシックなインテリアに囲まれて、リラックスしながら施術を受けられます。リクライニングチェアでテレビを見ながら、あっという間にネイル&まつエクが仕上がりますよ♪

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)

中野駅南口から徒歩2分!アクセス便利なサロンで、施術後のお買い物も楽しめるエリアです

JR中野駅から徒歩2分の立地で、交通アクセスは抜群♪マルイ、TSUTAYAなどが立ち並ぶエリアで、サロン後のお買い物にも不自由しません☆色んな用事が一度に済ませられるので、忙しい女性にピッタリ。

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区中野3-40-26 1F

アクセス JR中央線(快速) 中野駅
東京メトロ東西線 中野駅
JR中央・総武線 中野駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)

近隣のネイルサロン

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ヴォートル中野(ヴォートルナカノ)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはヴォートル中野(ヴォートルナカノ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ヴォートル中野 (ヴォートルナカノ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。