※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅

スピーディー&格安で気軽にサクッとネイル!Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店は、独自のシステム機器の導入により、高品質、高技術、低価格、スピーディーな施術を実現しています。安くても高技術、使用するジェルも国産のもので、全国各地に店舗が増え続けています。ネイルの高額イメージを覆し、お手頃プライスでネイルを楽しむことができます。浦和店はJR浦和駅の西口にあるので、アクセスの良さも魅力です!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

ライフスタイルやシーンに合わせて選べる定番のネイルデザインが豊富に用意されています。

ラメグラデーション、カラーグラデーション、フレンチ、など定番のデザインも、ストーンやアートなどのパーツも豊富です。定額制なので安心。組み合わせもできて、お手頃価格なので、自由な楽しみ方が可能です。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

独自のキャンアイドレッシーシステムにより、短時間で高品質の仕上がりを実現します。

スーパーLED機器を使い、今までより大幅に時間を短縮できるようになります。紫外線トラブルも激減し、安心の施術を提供しています。使用するジェルは全て高品質の国産のもののみ。お財布にも優しいのが特徴です。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

白を基調に、ほっとするブラウン系のインテリア。リラックスして過ごすことができます。

サロン内はこぢんまりとしていますが、忙しい日常の中でもホッと一息つける内装です。ネイリストの丁寧で気さくな対応にリラックス感倍増!衛生管理もしっかりされているので、気持ちよく過ごせます。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

短時間でキレイに仕上がる!驚きの低価格なので、何回でも通えるのが嬉しい!

浦和駅の構内にあり、年中無休で営業しています。お仕事帰りでも、お出かけのついででも気軽に立ち寄れるので、OLさん達にも人気です。低価格なのに、品質も技術も優れている人気のネイルサロンです。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-14 小泉ビル2F

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅
JR京浜東北線 北浦和駅
JR埼京線 中浦和駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店

近隣のネイルサロン

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 浦和店の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

Can I Dressy(キャンアイドレッシー)浦和店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Can I Dressy浦和店(キャンアイドレッシー)以外にもさいたま市浦和区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCan I Dressy浦和店(キャンアイドレッシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Can I Dressy (キャンアイドレッシー) 浦和店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。