※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon an cherir(アンシェリール)

--

口コミ0

アクセス
北九州高速鉄道 旦過駅

小倉駅から徒歩5分の好アクセス!完全個室のくつろぎ空間で、理想のネイルを実現できます

小倉でゆったりくつろげるサロンをお探し中の方には、Nail Salon an cherir(アンシェリール)がオススメ。小倉駅から徒歩5分、マンションの1室を使ったサロンでのんびりと施術を楽しめます。初めての方、デザインに迷っている方には定額コースが人気。その日の気分やファッション、イベントに合わせてピッタリの指先をプロデュースしてくれます。日常から開放されて、リラックスなひと時を楽しんでみては?

Nail Salon an cherir(アンシェリール)

気軽に立ち寄れるプライベートサロン。自分の部屋みたいにのんびりくつろげる

Nail Salon an cherir(アンシェリール)は、1席のみの完全プライベートサロン。街中の賑やかなネイルサロンにはない落ち着いた雰囲気が魅力です。時間を忘れてゆったりくつろげますよ♪

Nail Salon an cherir(アンシェリール)

つけ放題コースあり!豊富なデザインからお気に入りを選べる

ハンド・フットともにつけ放題コースがあるので、予算に応じて好みの仕上がりに。サロン通いが初めての方、デザインが決まらない方にも、好みやイメージに合わせてオススメのネイルを提案します。

Nail Salon an cherir(アンシェリール)

完全個室のサロンだから、周囲の目を気にせずおしゃべりしながら施術ができる!

Nail Salon an cherir(アンシェリール)はマンツーマンの雰囲気を大切にしたプライベートサロン。「にぎやか過ぎるサロンは苦手」「のんびりした時間を過ごしたい!」そんな方にオススメです。

Nail Salon an cherir(アンシェリール)

小倉駅から徒歩5分!マンションの1室で、心地よいゆったり施術を楽しめる

Nail Salon an cherir(アンシェリール)は小倉駅から徒歩5分の好立地にあるサロン。マンションの1室を丸々使ったお店で、都会の喧騒を忘れて極上のひと時を体験できます。

Nail Salon an cherir(アンシェリール)

Nail Salon an cherir(アンシェリール)の詳細情報

住所

MAP

福岡県北九州市小倉北区福岡県小倉北区魚町2-5-8 ラフィナーレアースコート 902号室

アクセス 北九州高速鉄道 旦過駅
北九州高速鉄道 平和通駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小倉駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Nail Salon an cherir(アンシェリール)

近隣のネイルサロン

Nail Salon an cherir(アンシェリール) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Nail Salon an cherir(アンシェリール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon an cherir(アンシェリール)以外にも北九州市小倉北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon an cherir(アンシェリール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

べっ甲(アート(柄))

べっ甲ネイルは、落ち着いた柄なのでオフィスにも最適です。全ての指をべっ甲柄にすると、秋っぽいですが、指によって青や白の色を組み合わせてあげると、夏らしくなります。またゴールドの石やラインでさらに明るい印象になります。ボルドー・黒・赤・ベージュの組合せならシックな印象になり、秋・冬向きの指先になります。スタッズを乗せればカジュアルに、パールを乗せれば女性らしいくなります。べっ甲ネイルは、色の組合せや、素材でおしゃれの幅が広がります。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

MAP

福岡県北九州市小倉北区福岡県小倉北区魚町2-5-8 ラフィナーレアースコート 902号室

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon an cherir (アンシェリール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。