※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

--

口コミ0

アクセス
つくばエクスプレス 北千住駅

ゲスト目線でつくったネイルサロン、Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)は北千住駅からすぐのところにあります。ハワイアンアートも楽しめるサロンではリーズナブルな価格で高品質・高素材でネイルを楽しめます。ハンドと一緒にフットの同時施術も可能です。ゆったりとテレビを見ながら、コーヒーや紅茶、お菓子で優雅なひと時を過ごせます。お客様目線を大事にしたサロンは、お客様の気持ちや喜びを一番に考えて施術を行っています。

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

定額プランはもちろん、オリジナルデザインと本場仕込みのハワイアンアートも大人気!

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)は、定額プランを採用しています。(スカルプは対象外。)オフィスコースやゴージャスコースなど、用途に合わせた使い方ができるコースが大人気です。

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

店長は2011年全米ネイリストランキング3位の実力者!確かな技術力でネイルを楽しめます!

衛生管理士、JNA1級を持ったネイリストが在籍しています。本場仕込みのハワイアンアートを始め、最旬アートを多数用意しています。低料金・高技術・高品質を維持し、持ちの良さにも定評があります。

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

白を基調としたシンプルな店内では、くつろぎの空間とハワイアンを楽しめるサロンです。

ホワイトインテリアに、ベージュやウッドの優しいぬくもりの店内で、リラックスしながら施術を受けることができます。ハワイの香りも楽しめます。平日22時までの営業なので、お仕事帰りに立ち寄ることも可能です。

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

JR北千住駅から徒歩30秒!最高のアクセスでいつでも立ち寄れるサロン!

JR北千住駅から徒歩30秒という好立地です。夜遅くの来店でも、周りが明るいビルの中にあるので安心です。平日土曜日は22時まで、日曜祝日は朝9時半からと、いつでも思いついたら行くことができるサロンです。

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区千住2-61 ビックリヤ西口ビル4F

アクセス つくばエクスプレス 北千住駅
東武伊勢崎線 北千住駅
東京メトロ千代田線 北千住駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)

近隣のネイルサロン

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)以外にも足立区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Break! lilia(ネイルブレイク!リリア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Break! lilia (ネイルブレイク!リリア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。