※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ebata(エバタ) 松戸店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 松戸駅

毎月入れ替わる定額メニューも!多彩なデザインが魅力のebata(エバタ) 松戸店!

ebata(エバタ) 松戸店は、松戸駅近くのネイルサロンです。イメージ以上のネイルを提供することをモットーに、多彩なデザインとメニューを展開するネイルサロン。ストーンやアートは1つから対応しているのでデザインにこだわりがある方も満足でき、毎月デザインが入れ替わる定額メニューは初めての方にも分かりやすくて安心です。ヘアサロンも兼ねているため、髪から指先までまとめて美しくケアすることもできます。

ebata(エバタ) 松戸店

豊富なデザインとメニュー。初心者からデザインにこだわりたい方まで満足できます!

フレンチなどのベースにストーンやアートを組み合わせてオーダーでき、4週間以内の付け替えオフは無料なので、常に指先を美しく保ちたい人も気軽に楽しめます。初めての方には分かりやすい定額メニューもあります。

ebata(エバタ) 松戸店

幅広いネイルデザインに対応!アレンジやオリジナルデザインの相談もできます!

シンプルからゴージャス、ポップからエレガントまで幅広いデザインに対応しています。デザインスキルを磨くトレーニングに加え、リラックスして施術を受けられるようコミュニケーションにも力を入れています。

ebata(エバタ) 松戸店

ウッド基調でリラックスしやすい!カフェのようなやさしく落ち着いた雰囲気です。

店内はウッドを基調とした温かみのある色合いになっています。ゆったりとした空間と、アンティークなやさしく落ち着いた雰囲気はカフェのようで、リラックスしながら施術を受けることができます。

ebata(エバタ) 松戸店

ヘアケアメニューが充実!毛先から指先までまとめてきれいになれるサロンです!

エバタ松戸店はヘアサロン内にネイルブースが設けられており、ネイルだけでなくヘアケアも同時に受けることができます。セットや着付けメニューもあり、特別な日のために毛先から指先までまとめてケアできます。

ebata(エバタ) 松戸店

ebata(エバタ) 松戸店の詳細情報

住所

MAP

千葉県松戸市松戸1305-2 サンライズビル3F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 松戸駅
新京成電鉄線 上本郷駅
JR常磐線(上野~取手) 北松戸駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード
パーキング なし

ebata(エバタ) 松戸店

ebata(エバタ) 松戸店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ebata(エバタ)松戸店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ebata松戸店(エバタ)以外にも松戸市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはebata松戸店(エバタ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ebata (エバタ) 松戸店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。