※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Frost(フロスト)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 代官山駅

アットホームな雰囲気で楽しく話しながらあなたにのぴったりを見つけてくれるFrost(フロスト)!

Frost(フロスト)は東京都渋谷区のマンションの一室に展開するネイルサロン。。豊富なジェルネイルのメニューが魅力的です!このサロンは『ソフトジェル』と呼ばれる、爪に優しいジェルを使っています。爪の弱い人には嬉しいです。さらに、押し花やレースを使ったアートなどもおもしろそうです!そして、好立地なので、通いやすいというのもとても嬉しいですね。

Frost(フロスト)

じっくりと、同じスタッフがお話ししながら相談に乗ってくれます。だから、初めてでも安心です。

ネイル初心者でもスタッフが楽しく説明してくれるので、気軽に通えます。自爪にやさしいカジュアル・バイオジェルを使用しているので、爪が弱い人も安心ですね。フットメニューも豊富です。足のお洒落もすてきです。

Frost(フロスト)

自爪に優しい『ソフトジェル』はとても長持ちします。しかもオフも専用液で簡単!

爪が弱い人、2枚爪になりやすい人にもFrost(フロスト)のジェルはおすすめです。しかも、3週間から1ヶ月くらいきれいな状態を保てるというのは嬉しい!この持ちのよさには定評があります!

Frost(フロスト)

黒と白を貴重にしている、居心地のよいマンションの一室がサロンになっています!

席2ベッド2の、アットホームなサロンです。ネイル用の椅子は座り心地のよい白いリクライニングチェアです。ゆっくりとくつろぎながらネイルがどんどん仕上がっていくのを見るのが楽しくなりますね!

Frost(フロスト)

豊富なジェルネイルのメニューの他に、押し花やレースを使ったアートなどもあります!

渋谷区のFrost(フロスト)はJR各線恵比寿駅西口より徒歩2分、日比谷線恵比寿駅2番出口より徒歩2分という、とても通いやすいサロンです。マツエクもできます。看板は出ていませんのでご注意ください。

Frost(フロスト)

Frost(フロスト)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区東3-24-8 マーサ恵比寿 305号室

アクセス 東急東横線 代官山駅
JR山手線 恵比寿駅
JR山手線 渋谷駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Frost(フロスト)

近隣のネイルサロン

Frost(フロスト) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Frost(フロスト)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Frost(フロスト)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはFrost(フロスト)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Frost (フロスト)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。