※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 大久保駅

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店の施術でハンドを綺麗に!

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店は、落ち着いて施術を受けられるネイルサロンです。ネイルの他、爪自体のケアにも力を入れており、ハンドマッサージと合わせて、ネイルが映えるように綺麗な手と爪を作っています。ラインストーンや3Dアートなど、インパクトのあるアイテムも使用し、アートに合わせて爪の形もデザインしているので、ふと目の止まる指先を演出してくれます。

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

お得な定額コースや人工爪で思い通りのネイルにできる!施術の種類も充実しています!

サロンでは、時間別の定額コースを用意。定額コースは爪のケアやジェル、またはスカルプなどを組み合わせたコースで、一通りの施術を受けられます。人工爪もデザインを選ぶことができ、爪にやさしくケアできます。

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

爪の基礎を作るネイルケアにも、安心できる技術力。手そのもののケアも一緒に。

ジェルやスカルプの施術の前に、爪の形を整えたり、ツヤを出すために磨いたりといったネイルケアも受けられます。基礎のケアにも技術力が現れており、安定感のある施術を受けることができます。

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

シックな内装のサロンで、リラックスできる施術。サロンでくつろぎたい方にも。

サロン内はモノトーンを基調とした、シンプルで落ち着いた空間となっており、ゆったりとした雰囲気の中で過ごすことができます。椅子はリクライニングになっているため、長時間でもくつろいで施術を受けられます。

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

駅から近くて遅めの時間にも立ち寄れる!ネイル以外のサービスも揃っています。

サロンは新宿駅からも近く、夜遅くまで営業しているので、仕事の後にも訪れることができます。パラフィンパックなどで肌をケアするメニューもあり、全体的な美しさを提供してくれるネイルサロンでもあります。

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿7-9-15 ビズネス清田ビル 501号室

アクセス JR中央線(快速) 大久保駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
西武新宿線 西武新宿駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

近隣のネイルサロン

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail room mariage(ネイルルームマリアージュ)新宿西口店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail room mariage新宿西口店(ネイルルームマリアージュ)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail room mariage新宿西口店(ネイルルームマリアージュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail room mariage (ネイルルームマリアージュ) 新宿西口店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。