※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

owl(アウル)

--

口コミ0

アクセス
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 加古川駅

理想のネイルはここから!多彩な提案が自慢のデザインセンスと高い技術力は『owl(アウル)』で!

owl(アウル)はあなたのイメージ通りの指先を安心の一律料金で作ります。もちろん花嫁を輝かせるブライダルコースも♪幅広いデザインを提案出来ることはもとより、それを実現できる高い技術はあなたもきっとこの店のファンにしてしまうはず!オーナーの自慢は高いリピート率!リニューアルした明るい店内で体感してください。こだわり派の方もおまかせ派の方も誰かに自慢したくなるような指先を創ります。

owl(アウル)

安心でわかりやすい一律料金!アートし放題のつけ放題メニューはお試しの価値あり!

人気のつけ放題メニューは3D・ストーン・エアブラシ・フレンチ・マーブルなどデザイン・色・アート自由!料金が定額だから、いろんなデザインを選んだりストーンをたくさん載せたり、思う存分楽しめます。

owl(アウル)

あなたのイメージを形に♪小さな爪先に生まれるアートの実現は高い技術力があってこそです!

経験豊富なネイリストだから、あなたのイメージを的確に表現することができます。好きな色・似合う色からデザインを幅広く提案します。もちろんケアも含めて技術力・手際の良さには定評があります!

owl(アウル)

オーナーネイリストと1対1の空間はあなただけの特別な時間を心安らぐものにします♪

明るく優しい雰囲気の店内でゆっくりリラックスしている間に、あなたのイメージ通りの指先に大変身。ネイルを施術するだけではなく、お客様ひとりひとりを大切におもてなししてくれる、癒しのサロン♪

owl(アウル)

ブライダルコースも充実!ネット予約も対応!お仕事帰りでもOKの20時まで営業!

大好評のブライダルコースではひじから指先までのトータルケアで美しさの演出はおまかせ!サロンは加古川北在家交差点すぐそば。ネット予約も対応で便利。当日もOKだからぜひ問合せてみてください♪

owl(アウル)

owl(アウル)のネイルカタログ

owl(アウル)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県加古川市加古川町北在家758-3 橋本ビル1F

アクセス JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 加古川駅
山陽電鉄本線 尾上の松駅
山陽電鉄本線 浜の宮駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

owl(アウル)

owl(アウル) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

owl(アウル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 owl(アウル)以外にも加古川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはowl(アウル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

MAP

兵庫県加古川市加古川町北在家758-3 橋本ビル1F

最近みたサロン

  • owl

    JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 加古川駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

owl (アウル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。