※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 相川駅

早い、安い、高技術!デイリーに通えるサロン「Speed Nail(スピード ネイル) JR吹田店」!

Speed Nail(スピード ネイル) JR吹田店は全国展開のネイルサロンSpeedNail(スピードネイル)ならではのサービスで気軽にネイルを楽しめるサロンです。多くの人が楽しむネイルを、より気軽にできる形で提供します。社内独自の研修で、ネイリストによってできが違うという不満を解消、またマシンの活用などで、施術時間の短縮を実現しています。駅前すぐで主婦やOLさんに通い易いサロンです。

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店

明確な料金設定!シンプル派に嬉しいリーズナブルな料金で初めてのネイルにもおすすめ!

ネイルに時間やお金をあまりかけたくない人にとっても嬉しいリーズナブルな料金で、品質の保証されたシンプルネイルを実現できます。デザインやアートを加える事も可能ですが、料金が明確で予算に応じてできます。

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店

独自の研修で技術レベルを提供する体制!ムラのない仕上がりの保証で安心!

全国展開で得たフィードバックを、全店統一された技術の提供に生かしています。ネイリストによる差が出ない体制は安心です。自爪への配慮もしっかりしているので、爪が痛むのではという不安もありません。

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店

コンセプトにぴったりのシンプルな店内!お好みのデザインが見つけやすい空間です!

白を貴重にして赤のアクセントが施された店内は、ネイルをスピーディにというコンセプトにぴったりのシンプルな空間。サンプルの画像が目を引く配置で、季節に合わせたデザインがすぐに見つけられそうです。

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店

アクセス良好で、吹田駅利用者に嬉しい立地!何かのついでに気楽に利用できるサロン!

吹田駅前徒歩3分の店構えで、今迄ネイルの為に他駅を利用していた吹田駅利用者が便利に通える立地となっています。スピーディな施術と便利な立地で、買い物や通勤のついでに通い易さが抜群です。

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店の詳細情報

住所

MAP

大阪府吹田市朝日町5-16 サンプラザ1783F

アクセス 阪急京都本線 相川駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 吹田駅
阪急京都本線 上新庄駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり
ブランド情報

SPEED NAIL

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店

近隣のネイルサロン

SPEED NAIL(スピード ネイル) JR吹田駅前店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

大阪府でSPEED NAILの他店舗を探す

SPEED NAIL(スピード ネイル)JR吹田駅前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SPEED NAILJR吹田駅前店(スピード ネイル)以外にも吹田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSPEED NAILJR吹田駅前店(スピード ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SPEED NAIL (スピード ネイル) JR吹田駅前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。