※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅

いつものネイルにワンランク上の革命をもたらす美しさを叶えてくれるサロン、ネイル革命 あぷるる

ネイル革命 あぷるるは、お店自体が利用者にとってのプレゼントになるような技術と空間を提供するための心配りがいっぱいのネイルサロンです。まつ毛エクステも行っていて同時の施術も可能です。個性や魅力を存分に引き出してくれる表現力とデザイン提案力が自慢のネイリストが揃っています。プレゼントボックスのような可愛いサロンの内装が印象的!心斎橋駅から歩いてすぐの好立地なのも嬉しい!

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)

サンプルデザインが豊富!プチプライス&定額制が幅広い年齢層の女性に大人気!

丁寧なカウンセリングで、一人ひとりの個性を引き出す表現力と技術力でハイクオリティーな仕上がりを実現!リーズナブルな定額制で高技術、デザインサンプルの種類も豊富!幅広い層の女性達の間で大人気です!

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)

癒し感抜群のネイリストに何でも相談できて、リクエストも伝えやすいと大好評!

分かってくれるネイリストがいる!そう思わせるほどの丁寧なカウンセリングと提案力。高い技術とともに、このサロンの大きな強みです。最高のコミュニケーションが仕上がりの良さにつながっています。

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)

まるでプレゼント!白×ピンクの可愛い癒し空間で、リラックスした時間が過ごせます!

白ベースに可愛いピンクのアクセントが可愛い癒しの空間です。二人掛けサイズのゆったりソファに身を任せてリラックス!テレビやDVDを楽しめるよう設備も完備!温かいスタッフの対応も大好評です!

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)

心斎橋駅から歩いて1分!!高技術かつ低価格にこだわったサービスが嬉しい!

心斎橋駅から1分の好立地!お出かけついでに気軽に利用できます。まつ毛エクステも行っていて、ネイルとの同時施術も可能で便利!シンプルから、デザインネイルまで幅広く対応してくれるサロンです。

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-12 サンハイム心斎橋 602号室

アクセス 大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅
近鉄難波線 大阪難波駅
阪神なんば線 大阪難波駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)

近隣のネイルサロン

ネイル革命 あぷるる(あぷるる) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ネイル革命 あぷるる(あぷるる)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイル革命 あぷるる(あぷるる)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイル革命 あぷるる(あぷるる)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-12 サンハイム心斎橋 602号室

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイル革命 あぷるる (あぷるる)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。