※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅

実力派ネイリスト多数!心斎橋クリスタからスグの高技術ネイルサロンSyiSyu(シシュ) 心斎橋店♪

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店は、技術の高さと丁寧な接客、そしてデザイン性を兼ね備えた実力派ネイルサロン。多数在籍する1級ネイリストをはじめ、常に技術の向上に努めるスタッフが揃っているので、リーズナブルな料金ながら納得の仕上がりです。心斎橋駅から徒歩5分の好立地にあり、仕事帰りでも気軽に立ち寄れるアクセスの良さも魅力。忙しい生活の中でもオシャレにこだわりたい人にぴったりのネイルサロンです。

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店

サンプルがとにかく豊富!キュートから個性派まで、自分らしいデザインが必ず見つかる!

『定額デザインコース』で選べるデザインは、なんと200種類以上!特に上品でちょっとクセのあるデザインが豊富で、人と差をつけたい人にオススメ。コースならオフ代やカラーチェンジが無料なのもグッド。

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店

社内試験をクリアした実力派のネイリストのみが施術。1級ネイリストも多数所属!

SyiSyu心斎橋店では、社内試験をクリアしたネイリストのみが施術を行っています。高い技術力を誇るスタッフの中には1級ネイリストも多数。実力派スタッフ揃いだから、どんなデザインも安心して任せられます。

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店

落ち着いた店内でリラックス♪ゆっくりデザインの相談ができるのもリピーター続出の理由!

シャンデリアがきらめく店内は、モノトーンで統一され高級感のある雰囲気。スタッフがみな明るく話しやすいので、初心者さんはもちろん、上級者さんもデザインへのこだわりが気軽に相談できます。

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店

忙しい人にもピッタリ!仕事帰りにもさっと寄れる、心斎橋駅からすぐの好立地サロン♪

SyiSyu心斎橋店は夜20時以降も受付OKなのに加え、クリスタ長堀から歩いてすぐという仕事帰りにも立ち寄りやすい立地が魅力。仕事が忙しいけどオシャレに手を抜きたくないという人にピッタリのネイルサロンです。

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-1 心斎橋クラシックビル9F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 心斎橋店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ)心斎橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu心斎橋店(シシュ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu心斎橋店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 心斎橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。