※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)

--

口コミ0

アクセス
JR湘南新宿ライン 保土ケ谷駅

爪に優しい施術が好評!主婦からOLまで満足できるネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)。

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)は保土ヶ谷駅西口徒歩2分にあるこぢんまりとしたプライベートネイルサロンです。爪に負担がかからないようジェルネイルにはカルジェルを使用し、オフ時でも極力オフ材を使用しないのが特徴です。主婦にはうれしい子連れ可能。夜も22時まで営業しているので仕事帰りでもゆったり施術が受けられます。有資格者のネイリストによる確かな技術にも定評があります。

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)

リーズナブルな定額制!シンプルから華やかなものまで幅広いデザインが魅力!

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)では分かりやすくお財布に優しい定額制。シンプルなデザインから華やかなものまでさまざまなデザインがあり、一人ひとりの好みに合わせたネイルアートが可能です。

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)

爪に負担がかからないこだわりの施術がうれしい!確かな技術で美しい仕上がり!

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)では爪に優しいカルジェルを使用。またオフ材も極力使用しないと爪のケアを徹底しています。ネイリストの高い技術力で色むらもなく美しい仕上がりが実現します。

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)

こぢんまりとしたプライベートサロン!アットホームで落ち着いた雰囲気のサロンです。

マンション一室を使ったサロンではアットホームな雰囲気が魅力です。日々の疲れを癒すほっとした時間が流れます。プライベートサロンなので人目を気にすることなくゆったりと施術が受けられます。

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)

保土ヶ谷駅近くにある地元の人に愛されるサロン!子連れ歓迎で主婦にも好評。

サロンは保土ヶ谷駅西口徒歩2分のところにあり夜は22時まで営業しているため、仕事帰りや買い物帰りなどに気軽に立ち寄れます。子連れ歓迎なので忙しい主婦の方にも好評で、地元の女性に愛されるサロンです。

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町25-2 YTビル 208号室

アクセス JR湘南新宿ライン 保土ケ谷駅
JR横須賀線 保土ケ谷駅
京急本線 井土ヶ谷駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)以外にも横浜市保土ケ谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン M-Welina(エムウェリナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

カジュアル(イメージ)

カジュアルなネイルは、ポップでキュートなのはもちろん、気取った感じがなく気軽に楽しめるので、普段使いにもってこいです。カラフルなドットやストライプ、リボンなどを散りばめたデザインは、女の子らしい愛されネイル。ゴージャスで派手なネイルが苦手という方におすすめです。いつものネイルも、ショートネイルにすることで一気にラフさが増し、手描きやフレンチネイルも可愛くきまります。動物やキャラクターをモチーフにした個性的なデザインも、カジュアルならではの魅力です!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン M-Welina (エムウェリナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。