※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅

錦糸町駅から徒歩4分。ラグジュアリーな空間で洗練された指先のオシャレを実現できる♪

錦糸町から徒歩4分の場所にあるヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)は、ハイエンドな雰囲気を体感できるラグジュアリーサロン。実力と経験あるスタッフが、爪の状態から施術まで丁寧に対応してくれます。高級感あふれるネイルは、思わずお友達に自慢したくなる仕上がり!施術後のアロマクリームによるマッサージも癒し効果抜群!営業は夜22時までなので、お仕事帰りにも立ち寄る方が多いんです♪

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)

ラグジュアリー&高品質!経験豊富なスタッフが、爪の健康まで考えたケアを提案します

高級感のあるサロンをお探しの方には、ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)。豊富な経験とスキルを持つスタッフが、爪の健康から理想のデザイン探しまで、親身になって相談に乗ってくれます。

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)

オフィス向けからゴージャスネイルまで!定額コースで初めての方も安心です

さりげなく女性らしさをアピールできるシンプル系から、イベント・ブライダルにピッタリのゴージャス系まで幅広く取り揃えています。定額コースもあるので、予算に合わせてピッタリのデザイニングができます♪

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)

施術後のアロマクリームを使ったマッサージが嬉しい♪癒しの空間で、極上のネイルタイムを満喫

施術後は、お好きな香りのアロマクリームでマッサージ。お仕事帰りに癒しを求めて立ち寄る人も。「ネイルは好きだけど、終わるとグッタリ…」そんな方も思わずホッとできるようなサービスが嬉しいですね。

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)

錦糸町駅から徒歩4分の好アクセス!夜22時までの営業でライフスタイルに合わせて通えます

錦糸町駅から徒歩わずか4分の好立地が魅力です。夜22時までの営業なので、お仕事帰りやショッピング帰りにも立ち寄れます。時間を気にせずゆったりとネイルを楽しみたい方に人気のサロンです!

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)の詳細情報

住所

MAP

東京都墨田区江東橋3-3-4 プラザG1ビル1F

アクセス 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅
東京メトロ有楽町線 桜田門駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)

近隣のネイルサロン

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)以外にも墨田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはヘア&ネイルサロン キューアール(キューアール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ヘア&ネイルサロン キューアール (キューアール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。