※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Le Salyu(ル サリュウ)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄七隈線 六本松駅

上質なおしゃれが楽しめる!大人の女性から愛されている隠れ家的サロンLe Salyu(ル サリュウ)。

Le Salyu(ル サリュウ)は、プライベート感たっぷりのラグジュアリーな雰囲気が魅力の隠れ家的サロンです。高品質素材を使用した『まつエク』は一人ひとりの美しさを最大限に引き出す仕上がりはもちろん、軽くて優しい着け心地にもこだわっています。上級ネイリストによるフルオーダーネイルは、上質なおしゃれが似合うエレガントな大人の女性に最適。ハイクオリティながらスピーディーな施術で忙しい方にも大人気です。

Le Salyu(ル サリュウ)

高品質の『まつエク』でふんわり軽い自然な仕上がりに!理想通りの目元が実現します。

軽い着け心地にもこだわる『まつエク』は、高品質のライトセーブルとハイブリッドエクステを使用。美容所登録サロンなので衛生面も安心です。種類も豊富で、自然な仕上がりの理想的な目元が実現します。

Le Salyu(ル サリュウ)

こだわりを叶えてくれるフルオーダーが嬉しい!上級ネイリストによる施術で安心&大満足!

確かな技術と高いセンスを併せ持つ、経験豊富な上級ネイリストによる施術が大人気です。じっくりと時間をかける丁寧なカウンセリングで、一人ひとりのこだわりに合わせたフルオーダーネイルが楽しめます。

Le Salyu(ル サリュウ)

プライベート感あふれるラグジュアリーな雰囲気が魅力!ゆっくりと特別な時間が流れます。

プライベート感あふれる店内は、シャンデリアの明かりが優しく照らすラグジュアリーな雰囲気です。窓からの開放的な景色を眺め、ゆっくりとリラックスしながら特別な時間を満喫することができます。

Le Salyu(ル サリュウ)

エレガントな大人の女性から愛される隠れ家的サロン。駅から近くアクセスも便利です!

上質なおしゃれにこだわる大人の女性から愛されている隠れ家的なサロンです。地下鉄空港線・唐人町駅から徒歩5分でアクセスも便利。ハイクオリティかつスピーディーな施術で忙しい方でも安心です。

Le Salyu(ル サリュウ)

Le Salyu(ル サリュウ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区鳥飼1-22-801

アクセス 福岡市営地下鉄七隈線 六本松駅
福岡市営地下鉄七隈線 別府駅
福岡市営地下鉄空港線 大濠公園駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Le Salyu(ル サリュウ)

近隣のネイルサロン

Le Salyu(ル サリュウ) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Le Salyu(ル サリュウ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Le Salyu(ル サリュウ)以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLe Salyu(ル サリュウ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

イニシャル(アート(柄))

個性を楽しめるイニシャルネイルはさり気ないワンポイントでオシャレに見えるので人気です。薬指に小さく描き込めば華奢なイメージに。額縁風で囲めばアンティーク感がでて大人可愛く。柄の中に混ぜたら、よりさり気なく個性をアピールできます。自分の名前を入れるのもいいですが、恋人のイニシャルをいれてラブラブ度が増すネイルも可愛いですよ。好きなアイドルのイニシャルをいれてコンサートに参戦するのもテンションUP!世界にたった一つだけのネイルで楽しんでみてください♪

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Le Salyu (ル サリュウ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。