※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

高技術のネイルをするならビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店!

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店では、施術前にしっかりとしたカウンセリングがあり、一人ひとりの要望にあった最適なデザインや質を提供しています。施術後にアフターケアもしてもらえるので、初めての方でも安心して任せられます。定期的にネイルを楽しみたい方は、駅からも近いサロンですので、通いやすくおすすめです。施術後の持ちが良いと評判のネイルサロンです。

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店

豊富なメニューが魅力!あなたのライフスタイルにぴったりのネイルをゲットできます。

デザインが豊富で、シンプルなものからキュート、ゴージャスとさまざま。ジェルネイルやアクリルネイルなど、あなたの爪に一番合ったネイルを提供してもらえます。アートメニューでさらに自分らしさも演出できます!

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店

丁寧で高技術なネイリストなので、仕上がりも満足!安心して施術を任せられます。

高い技術をもったネイリストが丁寧に施術。カウンセリングがしっかりしているので、あなたの不安も解消してくれます。一人ひとり違う爪に対しても、あなたにとってベストなメニューを提案してもらえます。

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店

ラグジュアリーな空間で、あなたのご褒美タイムをゆっくりと満喫することができます。

店内は落ち着いた空間で、温かみのあるライトが施術中も癒してくれます。すわり心地の良い、リクライニングの椅子でリラックス。日常を忘れながら、もっと綺麗になれることがこのサロンの魅力です。

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店

駅から近く、通いやすい!マツエクやエステのメニューで全身キレイになれます!

ネイルだけでなく、マツエクやエステのメニューも豊富にあるので、一度にトータルで美しくなることが可能です。サロンは柏駅から徒歩3分で通いやすく、常に綺麗をキープしたい方におすすめです。

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市中央町2-10 KSSビル2F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
JR常磐線(上野~取手) 北柏駅
JR常磐線(上野~取手) 南柏駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店

近隣のネイルサロン

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ) 柏店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ビューティーサロン Wish Selene(ウィッシュ セレネ)柏店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ビューティーサロン Wish Selene柏店(ウィッシュ セレネ)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはビューティーサロン Wish Selene柏店(ウィッシュ セレネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ビューティーサロン Wish Selene (ウィッシュ セレネ) 柏店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。