※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NEKO-NAIL(ネコーネイル)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西8丁目駅

プライベートサロン感覚でアットホームな雰囲気、リピーター続出のNEKO-NAIL(ネコネイル)!

スクールを併設しているサロンで、確かな技術と仕上がりの美しさに定評があります。10年以上の講師歴を持つオーナーを始め経験豊富なスタッフ揃いなので、デザインを相談したり悩みを伝えたりなどアドバイスをもらいながら施術に臨めます。札幌の繁華街にあり、すすきの駅や大通駅を利用できるのも便利。施術含めすべての面で『お客様を満足させる』ことをモットーにしているのが、NEKO-NAIL(ネコネイル)です。

NEKO-NAIL(ネコーネイル)

キュートでかわいいデザイン多数!オフ代込みの定額プランありの、安心サロンです。

お得と人気の定額デザインジェルを始め、甘皮ケア込みのジェルネイルプランなど、利用しやすい料金設定になっています。ケアのみのプランやジェルの持ちを良くするハードコート等、定番以外も明確で充実しています。

NEKO-NAIL(ネコーネイル)

オーナーはベテランネイリスト!爪のことならお任せできるスタッフが揃っています。

講師を務めるオーナー指導の下、実績を積んだネイリストが細やかな施術とサービスで対応します。初ネイルや色変更の希望などちょっとした相談から、手元に関する全般的なことまで的確にアドバイスしてくれます。

NEKO-NAIL(ネコーネイル)

カジュアル気分で利用できる親しみやすさが魅力!サロン内は温かなほんわかムード。

構えることなく気楽に通え、リラックスしながら施術が受けられます。スタッフの接客効果で、お客様同士で交流を図る場面もあります。シャンデリアの温かな光が店内を包み、優しい空気が流れているサロンです。

NEKO-NAIL(ネコーネイル)

早くから遅くまでオープン!アクセスも良く通いやすさいっぱいのサロンです。

午前中から夜まで営業しているので、仕事帰りや用事の前などスケジュールに合わせて予約の相談ができます。爪のことはお任せできるサロンという安心感と居心地の良さで、リピーターの心をつかんでいます。

NEKO-NAIL(ネコーネイル)

NEKO-NAIL(ネコーネイル)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南3条西4 J-BOXビル1F

アクセス 札幌市電山鼻線 西8丁目駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 大通駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

NEKO-NAIL(ネコーネイル)

NEKO-NAIL(ネコーネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NEKO-NAIL(ネコーネイル)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNEKO-NAIL(ネコーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NEKO-NAIL (ネコーネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。