※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Luara(ルアラ)

--

口コミ0

アクセス
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅

神戸トアロード沿い、ショッピングついでに立ち寄れる、ネイルとまつ毛エクステの『Luara(ルアラ)』

『Luara(ルアラ)』は、神戸の街中にあり、気軽にネイルサロンやまつ毛エクステのサロンとして利用できます。ネイルはアートの種類が豊富で、気分やシチュエーションに合わせてエレガントにもポップにも仕上げられます。まつ毛エクステは一人ひとりの目の形に合わせて施術を行い、理想の目元に近づけます。初めての方がより訪れやすくなるように、ご新規様にはお得なプランが用意されていることもあります。

Luara(ルアラ)

ジェルを使ったネイルや爪のケアも、お得なまつ毛エクステも受けられる便利なサロン

『Luara(ルアラ)のネイルはカルジェルを使用しており、ハンドトリートメントや爪のケアと合わせたコースもあります。まつ毛エクステは本数の上限を選べるコースの他、本数無制限のコースもあります。

Luara(ルアラ)

ネイルとまつ毛エクステの細かな施術は、技術力の高いスタッフにおまかせ!

『Luara(ルアラ)では、ネイリストの1級資格を持つスタッフが、カウンセリングとともに丁寧な施術を行います。まつ毛エクステも1本1本の向きや太さにこだわり、目を印象づける手助けをします。

Luara(ルアラ)

こぢんまりと落ち着いたサロンでリラックスして過ごせる!疲れを癒したいときにも。

サロンは少人数制になっており、静かな空間で落ち着いて過ごせます。心地よいベッドやフットバスつきのフットスペースが用意されており、明るいサロンで日々の疲れを癒しながら各施術を受けられます。

Luara(ルアラ)

足浴や角質除去で、手だけでなく足も軽やかに。カラーやアートを選んで、主張のあるネイルも。

『Luara(ルアラ)では、足もリフレッシュできるフットケアメニューも用意されています。ハンドネイルでは落ち着いた色を選びたい方も、フットではインパクトのあるアートで楽しむことができます。

Luara(ルアラ)

Luara(ルアラ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区下山手通2-5-4 深澤ビル3F

アクセス 神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅
阪急神戸本線 三宮駅
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 三宮・花時計前駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Luara(ルアラ)

近隣のネイルサロン

Luara(ルアラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Luara(ルアラ)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLuara(ルアラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

星(アート(柄))

いつの時代もキュートでメルヘンチックな星柄。大きさに関わらず、星を入れるだけでポップで可愛いネイルにすることができます。濃い色をベースに、ゴールドやシルバーのスターで夜空を演出するのもロマンチックですね。数種類の色を使ってカラフルに仕上げるとビビッドで明るい印象になり、テンションもあがります。大きめのスターを1色でワンポイント風にアレンジしてもインパクト抜群!グリッターでジュエリーのようにきらめくスターネイルも人気です。ぜひ星を取り入れてみてください!

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Luara (ルアラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。