※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail story(ネイルストーリー)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

Nail story(ネイルストーリー)は皆さんが気兼ねなく通えるアットホームサロンです。

Nail story(ネイルストーリー)は、マンションの一室でとってもアットホームな雰囲気です。ハンドもフットも一カ月以内の再来店で付け替えオフが無料になります。豊富なデザインとカラーが揃っているので、デザイン選びも楽しくなります。分かりやすい料金やメニューの設定は、学生さん、OLさん、主婦の方まで幅広い層の女性が安心して通える理由となっています。駅にも近いので、アクセスもバッチリ!

Nail story(ネイルストーリー)

引き立つ発色とモチの良さに感動!色んなデザインが揃って、お気に入りネイルが見つかります!

豊富なデザインやカラーは、お洒落の要望を満足させてくれます。フットネイルをする方には、無料のフットバスが用意されています。シンプルな大人ネイルから、イベント用の華やかネイルまで対応の幅も広いです。

Nail story(ネイルストーリー)

確かなサービスで顧客の信頼を獲得しているサロンです!口コミでも人気です!

確かな接客や素敵なネイルで地域の顧客からの信頼を得ているお店です。口コミでもその可愛らしいネイルは好評で、デザインが豊富なので、OLさんでも、主婦の雰囲気にもピッタリに仕上げることが可能です。

Nail story(ネイルストーリー)

女の子らしさ溢れるかわいい店内。癒やしの音楽に包まれて、ゆっくりリラックス!

サロン内は可愛らしいインテリアで、リラックスを促す癒やしの音楽も流れています。アットホームなマンションの一室は、多くの利用者に喜ばれています。ゆっくりと落ち着いて施術が受けられるのは魅力です!

Nail story(ネイルストーリー)

柏駅から歩いて5分!19:00まで受け付けてくれるので仕事帰りでもOK!

柏駅から歩いて5分とアクセスも良好です。気さくなネイリスト達への相談や、楽しい会話も弾むアットホームな空間で施術してもらえます。お値段もとってもリーズナブルなので、ネイルを満足がいくまで楽しめます。

Nail story(ネイルストーリー)

Nail story(ネイルストーリー)の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市柏3-3-19 かざりやビル 302号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
東武野田線 新柏駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail story(ネイルストーリー)

近隣のネイルサロン

Nail story(ネイルストーリー) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Nail story(ネイルストーリー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail story(ネイルストーリー)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail story(ネイルストーリー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ハート(アート(柄))

女性の可愛らしさを最大限に引き出してくれるハート柄は、ネイルでも定番。普段使いはもちろん、クリスマスやバレンタインデーなどの特別な日にも取り入れる女性は多いです。レッドやピンクの大きなハートで大胆に甘さを演出したり、小さいハートを散りばめて可愛らしくしたりと、様々なアレンジが楽しめます。爪先の形に合わせてハートを施すハートフレンチも人気です。形を崩してあえて手書き感を出してもハートなら可愛く仕上がるので、セルフネイル派の方もチャレンジしやすいのでは。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail story (ネイルストーリー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。