※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プルミエ・ラムール

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 六本木駅

満足できるまで何度でも利用できる♪安心の定額プランが嬉しい、プルミエ・ラムール。

プルミエ・ラムールは麻布十番駅から徒歩わずか1分と駅から近く便利な場所にあるネイルサロンです。落ち着いた大人の女性向けのデザインサンプルが多く、選べるデザインネイルは100種類と豊富です。爪を削らないパラジェル使用なので、爪にも優しく指先のメンテナンスもしやすいのが好評です。爪のケアを丁寧にしたい人、新しいデザインをどんどん試したい人にぴったりです。人気店なので早めの予約がおすすめです。

プルミエ・ラムール

組合せによってデザインは無限大!指先のケアにもこだわったリピ-タ-続出の人気店。

カラー/ラメ/ホロの種類が豊富で、デザインもフレンチ/カラー/グラデーションと組合せによって無限のバリエーションが楽しめます。ファイル・ドライケア・コート込で指先に優しい施術をしてくれます。

プルミエ・ラムール

豊富なアートとデザインから提案してくれるので自分にぴったりの仕上がりに満足♪

ベースはラメグラデ・フレンチ・逆フレンチ・斜めフレンチ・カラーグラデなど多彩なアートに対応できる高い技術力があり、一緒に相談しながら自分好みのぴったりのデザインに仕上げてくれます。

プルミエ・ラムール

ドリンクサービスも嬉しい♪自宅にいるような気分で自分だけの癒しの時間を満喫。

マンションの一室になった店内は落ち着いた雰囲気で、心身共にリラックスできます。ワンちゃんのお出迎えなどまるで友人の家に遊びに行くようなアットホームな雰囲気で癒されます。子供連れでも安心して通えます。

プルミエ・ラムール

子供連れでもOK!当日受付も可能で気軽に立ち寄ることができるのが便利なサロン。

麻布十番駅5a出口を出てすぐでわかりやすく、完全予約制で便利なサロンです。ネイルの他フェイシャルやボディーのエステも施術可能で、初めてでも家にいるようにくつろげ、リラックスできるのが特徴♪

プルミエ・ラムール

プルミエ・ラムールの詳細情報

住所

MAP

東京都港区麻布十番1-10-3 モンテプラザ 604号室

アクセス 東京メトロ日比谷線 六本木駅
東京メトロ南北線 麻布十番駅
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

プルミエ・ラムール

近隣のネイルサロン

プルミエ・ラムール の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

プルミエ・ラムールのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プルミエ・ラムール以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプルミエ・ラムールでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プルミエ・ラムール

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。