※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Vnail(ブイネイル)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅

【伏見駅から徒歩1分】驚きのプチプライスが実現!追加料金一切ナシの定額制だから安心して通える♪

ジュニアネイルは、新人ネイリストが施術を担当するジュニアネイリスト専門サロンです。少しでも多くのお客さまに利用してもらえるように、料金は驚きのプチプライス☆新人ネイリストが経験を積めるような仕組みになっています。料金体系は分かりやすい定額制☆デザインはカラー変更がOKで追加料金は一切なし!ネイルサロンの事がよくわからない方でも安心して利用できます。伏見駅からスグなので通いやすい所も人気の秘密です♪

Vnail(ブイネイル)

料金は全て定額制で分かりやすい☆追加料金が一切ナシの安心サロン♪

ファイリングやケア、さらにはアートまで込みの定額制が話題を呼んでいます!予算に合わせてコースを選び、その後は一切追加料金がないので安心ですよ。新人ネイリストが一生懸命施術する姿に感動しそうですね。

Vnail(ブイネイル)

ハンドもフットのデザインサンプルが豊富☆流行のデザインが選べてカラー変更も可能です!

オフィス用のシンプルネイルから、モテ可愛ネイルまでデザインサンプルが豊富です。「フットネイルを試してみたいけど金額が気になる」という人もジュニアネイルなら流行のネイルがプチプラで試せてお得ですよ!

Vnail(ブイネイル)

こんなに安くていいの?と驚きの声が続出中!安さの秘密はネイリストにあり☆

ジュニアネイルサロンは店名の通り、デビューして間もない新人ネイリストが施術を担当します。多くのお客さまに利用してもうため、金額は驚きのプチプライス☆新人でも技術は一流なので試してみる価値アリですね!

Vnail(ブイネイル)

駅からスグで通いやすい☆おしゃれなカフェが点在する栄2丁目にあるアットホームサロン♪

伏見駅から徒歩1分の好立地☆朝9時30分から営業しているから、午前中の時間を有効活用したい学生さんには嬉しいですね!友達との同時施術がOKだから、おしゃべりしながら楽しいネイルタイムが過ごせそう。

Vnail(ブイネイル)

Vnail(ブイネイル)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見3F

アクセス 名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅
名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Vnail(ブイネイル)

Vnail(ブイネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

Vnail(ブイネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Vnail(ブイネイル)以外にも名古屋市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVnail(ブイネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Vnail (ブイネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。