※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Clarity(クラリティ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西8丁目駅

爪をキレイに、健康的に輝かせるサロン!すすきの駅から徒歩3分の好立地で通いやすい♪

Nail Salon Clarity(クラリティ)は、自爪の健康を第一に考えるネイルサロンです。自爪がもともと弱い方、ネイルを繰り返して痛んでしまった方へ丁寧なケアを行い、自爪を美しく保てるような施術を行っています。店内は白を基調とした清潔感のある雰囲気。身も心もリラックスしながら、手全体をキレイに変身させることができますよ♪すすきの駅4番出口から徒歩3分と、アクセスも良好です。

Nail Salon Clarity(クラリティ)

健康で美しい爪を手に入れる!爪が弱い方&痛んだ方にも丁寧なケアを行います

ネイルケアの本質である「健康で美しい爪」をポイントにしたケアを行っています。爪が小さい・弱い方、度重なるネイルで爪が痛んでしまった方にも、爪を含めて手全体がキレイになる、こだわりの施術を行っています。

Nail Salon Clarity(クラリティ)

自爪を活かしたアートから、ブライダルまで。豊富なデザイニングで理想の爪をプロデュース

自爪を傷つけずに楽しめるネイルから、イベント・ブライダルなどの華やかネイルなど、シーンに応じた多彩なデザインが魅力です。爪の状態やお肌の色合い、ファッションに合わせて理想の指先を完成させましょう☆

Nail Salon Clarity(クラリティ)

白を基調とした清潔な店内。丁寧なフォローやアドバイスで、通うたびにキレイになれる♪

清潔感のある白が心地良いサロンです。スタッフは高い技術とセンスで、あなたの爪をしっかりケアします。お悩み相談や、世間話に花が咲くことも♪居心地がいいサロンだから、毎回通うのが楽しみになりそう。

Nail Salon Clarity(クラリティ)

すすきの駅から徒歩3分!ネイルの後のショッピングやグルメも楽しみなエリアです♪

サロンはショッピングやカフェが集まるすすきのエリアに位置しています。すすきの駅から徒歩3分とアクセス抜群!通いやすくて高品質なサロンを探すならNail Salon Clarity(クラリティ)♪

Nail Salon Clarity(クラリティ)

Nail Salon Clarity(クラリティ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南4条西5 第二観光会館ビルB1, 7F

アクセス 札幌市電山鼻線 西8丁目駅
札幌市電山鼻線 資生館小学校前駅
札幌市電山鼻線 中央区役所前駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Clarity(クラリティ)

Nail Salon Clarity(クラリティ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Clarity(クラリティ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Clarity(クラリティ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

リボン(アート(柄))

リボンネイルは、ガーリーな指先を目指す女性におすすめの定番デザインです。ストーンやレースと組み合わせれば、キラキラなプリンセス風ネイルも思いのまま。シンプルな細リボンなら上品な仕上がりになりますし、ワンポイントとして添えるだけでも女性らしさがぐっと引き立ちます。また、ミニリボンをいくつも添えたり手書き風のリボンを乗せるなどすれば、一転してポップな指先に大変身。女子力が一気に上がるリボンネイルで、ラブリーな指先を印象付けましょう。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Clarity (クラリティ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。