※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Tink(ティンク) 大船店

1.60

口コミ1

アクセス
湘南モノレール 大船駅

予約が絶えないサロンTink(ティンク) 大船店!ディティールまでこだわった雰囲気の店内!

大船で予約が絶えない大人気のサロンTink(ティンク) 大船店。入り口の扉はインド製のこだわりアンティーク。店内も、森のような雰囲気に、海外製の小物がディティールまでこだわってレイアウト。まるで別世界にきたような空間で、ネイルやエクステをゆったりソファで満喫!店内はとっても広々して心から寛げます。経験を積んだスタッフが、美しい施術をしてくれます。

Tink(ティンク) 大船店

まつ毛エクステで人気のティンクだからこそできる、手書きアートや繊細デザインを楽しんで。

シンプル系から華やかデザインまで、定額デザインを豊富に用意。まつ毛エクステで培われた繊細な技術で手書きアートも◎まつ毛エクステは丁寧なカウンセリング施術内容を決めていくので、初めてでも安心。

Tink(ティンク) 大船店

経験豊富なスタッフが丁寧にカウンセリング!あなたの希望のネイルやまつ毛に!

丁寧な接客とカウンセリングで、ご希望の仕上がりにしてくれます。セクシー・キュート・ゴージャスなど理想の姿に!繊細なデザインにも対応。リーズナブル&営業時間も長いので通いやすくて、美しさもキープ!

Tink(ティンク) 大船店

自然とアンティークに囲まれた森のような店内で、ふわふわのリクライニングで極上の癒しを。

ヨーロッパのお庭をイメージしたこだわりのテイストで、自然に囲まれたカフェのような雰囲気。スペースは広々で、心からくつろげます。ふわふわのリクライニングソファーでは、寝てしまう人も続出してしまうほど。

Tink(ティンク) 大船店

21時最終受付&キッズルームも完備でOLさんからママさんまで通いやすい!

施術のソファはもちろん、パウダールームも華やか&清潔で心地よいスペースがうれしい。最終受付21時まで&友達とペア予約や、子供をつれてのキッズルーム、喫煙ルームなども完備していて通いやすさ抜群のネイルサロンです!

Tink(ティンク) 大船店

Tink(ティンク) 大船店の口コミ

1.6

・良かったところ
お店はとにかくきれいでインテリアも素敵です
ドリンクサービスも充実してました。

・気になったところ
最初に来店したときのネイリストさんがやめてしまい
アイリスト兼ネイリ ... 口コミを詳しく見る

2014/09/26 投稿

Tink(ティンク) 大船店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県鎌倉市大船1-24-19 4F 1号室

アクセス 湘南モノレール 大船駅
JR東海道本線(東京~熱海) 大船駅
JR横須賀線 大船駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Tink(ティンク) 大船店

近隣のネイルサロン

Tink(ティンク) 大船店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Tink(ティンク)大船店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Tink大船店(ティンク)以外にも鎌倉市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTink大船店(ティンク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Tink (ティンク) 大船店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。