※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ARIANNA(アリアンナ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西8丁目駅

リピーター多数!毎月、新デザインを楽しめるネイルサロンのARIANNA(アリアンナ)!

ARIANNA(アリアンナ)は、美意識が高い女性に支持されているネイルサロンです。高いデザイン力を得意としており、シンプルなものから最新トレンドネイルまで充実しています。『スタッズアート』や『ボタニガル柄フレンチ』と豊富なラインナップが用意されています。ブライダルメニューもあり、花嫁さんのためのブライダルネイルにも対応しています。アクセスは、地下鉄大通駅一番出口から徒歩3分と、好立地なのも特長です。

ARIANNA(アリアンナ)

デザイン性の高い ネイルが豊富。フットバスケア付きフットジェルでリラックス♪

ARIANNAでは、ジェル、カラー、スカルプなどのネイルメニューを幅広く扱っています。ハンドとフットの同時施術もOKで、フットはフットバス付♪ケアも丁寧に施してくれるから安心です!

ARIANNA(アリアンナ)

施術をするのはキャリア10年以上のネイリスト!大人向けのかわいいデザイン♪

きさくな女性ネイリストによる丁寧な対応です。デザインや予算を、じっくり時間をかけて相談できるので、指先のおしゃれにこだわりたい女性も安心です。今まで伝えきれなかった細かいご要望にも応えてもらえます。

ARIANNA(アリアンナ)

清潔感のある優しい雰囲気!ゆったりと施術を受けられるプライベートサロン!

サロン内は、優しい雰囲気です。清潔感のある茶色い家具や、薄緑のチェアーが置かれています。ゆったりとした茶色いソファーでは、リラックスしながら、施術を受けることができる魅力的なプライベートサロンです。

ARIANNA(アリアンナ)

札幌、大通駅から徒歩3分!当日受付OKで、完全予約制のプライベートサロン!

ARIANNNA(アリアンナ)は大通駅から徒歩3分のところにあるので、サロンへの通いやすさが魅力です。営業時間は21時ですから、お仕事帰りにも、気軽にネイルサロンへお立ち寄りいただけます。

ARIANNA(アリアンナ)

ARIANNA(アリアンナ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区大通西6

アクセス 札幌市電山鼻線 西8丁目駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市電山鼻線 資生館小学校前駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ARIANNA(アリアンナ)

ARIANNA(アリアンナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ARIANNA(アリアンナ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはARIANNA(アリアンナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ARIANNA (アリアンナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。