※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 本厚木駅

リピーターが増えています!お子様連れも大歓迎!NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)は、JNA1級取得者、衛生管理士が在籍する、リピーター定着率の高いネイルサロンです。経験豊富なネイリストが、一人ひとりの好みやライフスタイルに合わせたすてきなデザインを提案してくれます。定額プランも用意されているので、初めての方やネイルに慣れていない方でも安心して利用できます。本厚木駅から徒歩4分とアクセスがいいのも魅力です。

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

3つの選べる定額プランが大人気!豊富なデザインサンプルの中から、お気に入りをチョイス!

安心して利用できる定額制のジェルネイルのコースが人気です。3つの料金で、各コースのデザインの中からの気に入ったザインを選びます。月ごとに切り替わるラインナップは、リピーターの方でも新鮮!

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

技術力もスタッフの接客も、リピーターの数が、その良さを実証しています!

JNA1級ネイリストや衛生管理士が在籍する信頼のおける実力派のネイルサロンです。初めての方から、ネイル上級者の方まで、ニーズに合わせて幅広く対応してくれます。年齢層を問わず、リピーターが多いです。

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

白を基調に清潔感たっぷりの空間。黒のインテリアが洗練された雰囲気を出しています。

白と黒のコントラストが目を惹く内装。並んだネイルデザインやカラーが引き立って、オシャレ心をより一層引き立ててくれます。広々としているので、施術中もゆったりと気持ちよく過ごすことができます。

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

本厚木駅から徒歩4分!キッズスペースも完備!子連れのママも気軽に利用できます。

本厚木駅から歩いて4分というアクセスの良さ!キッズスペースも完備されているので、子連れのママも気軽に利用できます。平日は夜21時まで営業なので、OLさんもお仕事帰りに利用できます。

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県厚木市中町2-13-14 サンシャインビル 604号室

アクセス 小田急小田原線 本厚木駅
JR相模線 厚木駅
JR相模線 海老名駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)

近隣のネイルサロン

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)以外にも厚木市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL SALON SPIRITS(スピリッツ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL SALON SPIRITS (スピリッツ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。