※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

サロンとスクールもあるネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店できれいになる!

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店は、札幌市内にいくつか店舗があるネイルサロンです。丁寧なカウンセリングを行い、お客さん一人ひとりに合わせたネイルケアやデザインを提供しています。また、ネイルスクールも併設しているので、ネイルの施術を受けるだけでなく、本格的にネイルについて学ぶこともできます。札幌市内に複数のサロンがあるので、買い物帰りや仕事帰りでも気軽に立ち寄れます。

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店

ネイルについて本格的に学びたい方にぴったり!ネイルスクールもあるサロンです。

サロンでは、通常のネイルサロンだけでなくネイルスクールも併設しています。さまざまなコースがあるので初心者でも、独立開業したい方でも通いやすいです。講師はプロのネイリストが担当しています。

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店

確かな腕と経験を持つネイリストが施術を担当するから安心してお任せできます!

サロンでは、ネイル業界の第一線で活躍するプロのネイリストが多く在籍しています。細かい要望にも真摯に対応して一本一本丁寧に仕上げてくれるので、ネイルサロンが初めてという方でも安心できます。

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店

アットホームな明るいサロン。気さくで親しみやすいネイリストばかりです。

サロンは、おしゃれで清潔感があり、アットホームな空間で満ち溢れています。ネイルに関する悩みや分からないことはネイリストに気軽に相談できて的確なアドバイスがもらえるので、安心感があります。

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店

札幌駅前だから交通アクセス良好!平日土日問わずいつでも通いやすいです。

サロンは札幌駅前に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の4番出口を出てすぐのところにあります。地下鉄の出口と直結しているので雨の日に濡れる心配もありません。夜まで営業しているので仕事帰りでも通いやすいです。

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区北4条西3-1 札幌駅前合同ビル4F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市営地下鉄南北線 大通駅
札幌市営地下鉄東豊線 大通駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, 要お問い合わせ
パーキング なし

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ) 札幌駅前店の近くの駅からネイルサロンを探す

北海道の駅一覧から探す

ネイルサロン マジョリカ(マジョリカ)札幌駅前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン マジョリカ札幌駅前店(マジョリカ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン マジョリカ札幌駅前店(マジョリカ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン マジョリカ (マジョリカ) 札幌駅前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。