※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Cotton(コットン)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 中目黒駅

流行もシンプルもおまかせ!ハイセンスなデザインの揃う中目黒のネイルサロンCotton(コットン)!

Cotton(コットン)は、ハイクオリティなネイル施術を定額プランから提供しています。デザインセンスと技術力に自信を持ち、幅広いニーズに応えられる多数のサンプルを取りそろえているのが特徴で、オフィスにもマッチする品の良いアートが選べるネイルサロンです。好みの本数を選べるアイラッシュメニューもあり、ネイルと同時のケアもOK。中目黒駅徒歩2分の駅近立地で、いつでも立ち寄り安いのも魅力です。

Cotton(コットン)

オフィスにもなじむ上品デザインが多数!目立ちすぎない上質アートで、爪先注目度アップ!

Cotton(コットン)の定額ネイルは、予算に合わせて選べる3種類が用意されています。デザインサンプル数も豊富で、派手になりすぎずにかわいらしいシンプル系も多く、OLさんにも高い支持を得ています。

Cotton(コットン)

実力ある上級資格所持者が施術!ハイレベルな技術で持ちも仕上がりも安心です!

Cotton(コットン)はJNA1級取得のネイリストが在籍し、デザイン提案力や施術の質の高さに強みを持つネイルサロンです。お得な月替わりメニューの提供もあり、リピーターも多数。丁寧な接客も魅力です。

Cotton(コットン)

ホワイトカラーの店内でリラックス!9席の広さだから、友達同士でも安心です!

白色に統一された店内は、すっきりとナチュラルな印象でくつろげる雰囲気です。テーブル間隔も十分にとられているから、隣を気にすることなく施術の時間を楽しむことができます。お友達同士の来店にもぴったり。

Cotton(コットン)

睫毛エクステも同時にできる!ネイルとアイラッシュで一度にキレイを手に入れよう!

Cotton(コットン)ではネイルと睫毛エクステの施術を同時にうけることが可能です。働く女性の強い味方として、毎日忙しい方に特におすすめの方法で、時間のかかるビューティーケアを時短で体験できます。

Cotton(コットン)

Cotton(コットン)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区上目黒1-16-8 Yファームビル2F

アクセス 東急東横線 中目黒駅
東急東横線 代官山駅
東急田園都市線 池尻大橋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Cotton(コットン)

近隣のネイルサロン

Cotton(コットン) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Cotton(コットン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Cotton(コットン)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCotton(コットン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Cotton (コットン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。