※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Pleasure(プレジア)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 津田沼駅

あたたかい雰囲気で何度でも通いたくなるサロン♪確かな技術と優れたセンスで、指先も目元も可愛くなれる!

家庭的な雰囲気と高品質なネイル&アイラッシュで人気のサロン・Pleasure(プレジア)。経験豊富なスタッフが揃い、技術力の高さは折り紙つきです☆丁寧な説明と施術も好評で、サロンデビューの方にもオススメ◎爪やまつ毛のお悩みやデザインの相談などにもしっかりと応えてくれるから、安心してお任せできますよ。定額やつけ放題などのプランが豊富で、しかもお手頃価格という点もファンを増やしている理由です。

Pleasure(プレジア)

技術力の高さに定評があるサロン☆丁寧・確実な施術で、今までにない仕上がりを実現します

在籍するネイルストは全員がJNA1級の腕前☆巧みな技術で、ツヤ感たっぷりの指先にしてくれます!センスも抜群だから、「デザインのイメージが湧かない!」という方も安心してお任せできますね◎

Pleasure(プレジア)

定額デザインプランがあるサロン☆2回目以降もリーズナブルな料金設定が嬉しい♪

約60種類ものサンプルから選べて、とってもお手頃な定額デザインプラン♪他店ジェルオフ無料&次回以降もお得なプライスだから、リピートしやすいですね。季節やイベントに応じたネイルチェンジも手軽にできます◎

Pleasure(プレジア)

ネイルと一緒にまつエクもOK♪スッピンに自信が持てるぱっちりアイが手に入ります

柔らかく自然な付け心地のセーブルを使用しています。経験豊富なアイリストが、目の形やまつ毛の生え方などを見極めながら施術するので、美しく仕上がりますよ♪初回の他店オフ無料も嬉しいポイントです☆

Pleasure(プレジア)

アットホームな雰囲気で気軽に通える♪アクセス良好な駅チカのサロンです☆

【JR津田沼駅 南口徒歩1分】ピンクの看板が目印のアクセス至便なサロンです。店内はアットホームで落ち着いた雰囲気♪気さくなネイリストとの会話にも花が咲き、楽しいサロンタイムを過ごせます!

Pleasure(プレジア)

Pleasure(プレジア)の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市前原西2-17-12 DOGO津田沼ビル1F

アクセス JR中央・総武線 津田沼駅
新京成電鉄線 新津田沼駅
新京成電鉄線 前原駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

Pleasure(プレジア)

近隣のネイルサロン

Pleasure(プレジア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Pleasure(プレジア)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPleasure(プレジア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Pleasure (プレジア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。