※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

marl.(マール)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅

日本ネイリスト協会登録のmarl.(マール)のネイルは安全だし安全!そしてハイセンス!

大阪市豊島区にあるmarl.(マール)は日本ネイリスト協会登録のサロンです。オーナーはこの協会の認定講師です。安心できますね!ネイリストの技術も間違いなし!あなたに一番似合うすてきなデザインを提案してくれます!だから、ネイルが初めての人でも大丈夫!広くてゴージャスな雰囲気のヘアサロンでマツエクもネイルも楽しめちゃいます!ハンドキュアのメニューも豊富!疲れている時でも一気に元気に慣れそう!

marl.(マール)

取れにくいジェルコート付きのアートつけ放題がすてき!アートの種類もいろいろあってうれしい!

3D、ラインストーン、レース、パール、押し花などのアートつけ放題のメニューがいい感じ!取れにくいジェルコートもついています!疲れている時には手の15分間マッサージやスペシャルフットケアコースも最高!

marl.(マール)

オーナーは日本ネイリスト協会認定講師!サロンのネイリストは抜群のセンスの持ち主!

一人ひとりに合ったネイルをプロの目線から提案!自分でマニキュアをしているだけでは気がつかないことも教えもらえます♪要望に合わせたデザインにも対応してくれます!アートの技術も高く、センス抜群!

marl.(マール)

外から見ても中に入って見たくなる広々とした空間が気持ちがよいです!くつろぐことができます!

広くてゆったりとした店内。そして美しいシャンデリア。店内の雰囲気そのものがハイセンス!そんなすてきな空間で時間を過ごしてるだけで内面からも輝きはじめそう!そういう気分を大切にしてくれているサロン!

marl.(マール)

ネイルとまつげの施術を一緒に受ける人も多いmarl.(マール)はJR京橋駅から徒歩7分!

JR京阪京橋駅から徒歩7分の都島区東野田町の大きなサロンです!毎週月曜日が定休日となっています。受付時間は平日は午前11時から午後8時まで。土日祝日は午前10時から午後7時までです。ご予約優先です!

marl.(マール)

marl.(マール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅
JR大阪環状線 大阪城公園駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

marl.(マール)

近隣のネイルサロン

marl.(マール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 marl.(マール)以外にも大阪市都島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmarl.(マール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

marl. (マール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。