※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

marl.(マール)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅

日本ネイリスト協会登録のmarl.(マール)のネイルは安全だし安全!そしてハイセンス!

大阪市豊島区にあるmarl.(マール)は日本ネイリスト協会登録のサロンです。オーナーはこの協会の認定講師です。安心できますね!ネイリストの技術も間違いなし!あなたに一番似合うすてきなデザインを提案してくれます!だから、ネイルが初めての人でも大丈夫!広くてゴージャスな雰囲気のヘアサロンでマツエクもネイルも楽しめちゃいます!ハンドキュアのメニューも豊富!疲れている時でも一気に元気に慣れそう!

marl.(マール)

取れにくいジェルコート付きのアートつけ放題がすてき!アートの種類もいろいろあってうれしい!

3D、ラインストーン、レース、パール、押し花などのアートつけ放題のメニューがいい感じ!取れにくいジェルコートもついています!疲れている時には手の15分間マッサージやスペシャルフットケアコースも最高!

marl.(マール)

オーナーは日本ネイリスト協会認定講師!サロンのネイリストは抜群のセンスの持ち主!

一人ひとりに合ったネイルをプロの目線から提案!自分でマニキュアをしているだけでは気がつかないことも教えもらえます♪要望に合わせたデザインにも対応してくれます!アートの技術も高く、センス抜群!

marl.(マール)

外から見ても中に入って見たくなる広々とした空間が気持ちがよいです!くつろぐことができます!

広くてゆったりとした店内。そして美しいシャンデリア。店内の雰囲気そのものがハイセンス!そんなすてきな空間で時間を過ごしてるだけで内面からも輝きはじめそう!そういう気分を大切にしてくれているサロン!

marl.(マール)

ネイルとまつげの施術を一緒に受ける人も多いmarl.(マール)はJR京橋駅から徒歩7分!

JR京阪京橋駅から徒歩7分の都島区東野田町の大きなサロンです!毎週月曜日が定休日となっています。受付時間は平日は午前11時から午後8時まで。土日祝日は午前10時から午後7時までです。ご予約優先です!

marl.(マール)

marl.(マール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅
JR大阪環状線 大阪城公園駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

marl.(マール)

近隣のネイルサロン

marl.(マール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 marl.(マール)以外にも大阪市都島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmarl.(マール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

marl. (マール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。