※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

marl.(マール)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅

日本ネイリスト協会登録のmarl.(マール)のネイルは安全だし安全!そしてハイセンス!

大阪市豊島区にあるmarl.(マール)は日本ネイリスト協会登録のサロンです。オーナーはこの協会の認定講師です。安心できますね!ネイリストの技術も間違いなし!あなたに一番似合うすてきなデザインを提案してくれます!だから、ネイルが初めての人でも大丈夫!広くてゴージャスな雰囲気のヘアサロンでマツエクもネイルも楽しめちゃいます!ハンドキュアのメニューも豊富!疲れている時でも一気に元気に慣れそう!

marl.(マール)

取れにくいジェルコート付きのアートつけ放題がすてき!アートの種類もいろいろあってうれしい!

3D、ラインストーン、レース、パール、押し花などのアートつけ放題のメニューがいい感じ!取れにくいジェルコートもついています!疲れている時には手の15分間マッサージやスペシャルフットケアコースも最高!

marl.(マール)

オーナーは日本ネイリスト協会認定講師!サロンのネイリストは抜群のセンスの持ち主!

一人ひとりに合ったネイルをプロの目線から提案!自分でマニキュアをしているだけでは気がつかないことも教えもらえます♪要望に合わせたデザインにも対応してくれます!アートの技術も高く、センス抜群!

marl.(マール)

外から見ても中に入って見たくなる広々とした空間が気持ちがよいです!くつろぐことができます!

広くてゆったりとした店内。そして美しいシャンデリア。店内の雰囲気そのものがハイセンス!そんなすてきな空間で時間を過ごしてるだけで内面からも輝きはじめそう!そういう気分を大切にしてくれているサロン!

marl.(マール)

ネイルとまつげの施術を一緒に受ける人も多いmarl.(マール)はJR京橋駅から徒歩7分!

JR京阪京橋駅から徒歩7分の都島区東野田町の大きなサロンです!毎週月曜日が定休日となっています。受付時間は平日は午前11時から午後8時まで。土日祝日は午前10時から午後7時までです。ご予約優先です!

marl.(マール)

marl.(マール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅
JR大阪環状線 大阪城公園駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

marl.(マール)

近隣のネイルサロン

marl.(マール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 marl.(マール)以外にも大阪市都島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmarl.(マール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

リボン(アート(柄))

リボンネイルは、ガーリーな指先を目指す女性におすすめの定番デザインです。ストーンやレースと組み合わせれば、キラキラなプリンセス風ネイルも思いのまま。シンプルな細リボンなら上品な仕上がりになりますし、ワンポイントとして添えるだけでも女性らしさがぐっと引き立ちます。また、ミニリボンをいくつも添えたり手書き風のリボンを乗せるなどすれば、一転してポップな指先に大変身。女子力が一気に上がるリボンネイルで、ラブリーな指先を印象付けましょう。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

marl. (マール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。