※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AGLAIA(アグライア) 松戸店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 松戸駅

AGLAIA(アグライア) 松戸店では、ホスピタリティ精神を持つスタッフが、丁寧に対応!

AGLAIA(アグライア) 松戸店はゆったりとした癒やしの空間でホスピタリティに溢れたネイルサロン!お客様に施術するスタッフは、コンテスト受賞者や1級取得者など、実力派ばかり。安心して高品質のネイルを楽しめます。ジェルネイルの硬化には可視光線LEDライトを使用。施術時間が短縮され、手への負担も軽減されました。落ち着いた店内で、ゆったりとステキなネイルを楽しむことができます。

AGLAIA(アグライア) 松戸店

ケア、ジェル、スカルプの基本メニューに加え、多彩なネイルアートも楽しめます!

こだわりのケア、超高速硬化のジェルネイル、長さ出しができるスカルプチュアなどのメニューがございます。これらに追加して、3D、エアブラシ、ストーンなどのアートを楽しむこともできます!

AGLAIA(アグライア) 松戸店

20分以内で施術完了?!可視光線LEDライト導入でスピーディになったジェルネイル!

可視光線LEDライトは、ジェルの硬化を早めるだけでなく、皮膚にやさしい光というのも嬉しいポイント。仕上がりは、ポリッシュのように発色がよく、厚みのない自然なジェルネイルになります。

AGLAIA(アグライア) 松戸店

AGLAIA(アグライア) 松戸店は、こぢんまりとした隠れ家的ネイルサロンです!

こぢんまりとした店内は、ホワイトを基調とした大人っぽい雰囲気です。ソファにある大きなクッションが気持ちいい!店内には3つのテーブルが用意されています。ネイルのサンプルが展示してあるので、参考になる!

AGLAIA(アグライア) 松戸店

全スタッフが資格取得者!安定の技術に、安心してネイルをお任せできます!

AGLAIA(アグライア) 松戸店に在籍のネイリストは、JNECネイリスト技能検定1級、JNAジェルネイル技能検定上級、JNA認定ネイルサロン衛生管理士などの資格を取得した、ベテランです!

AGLAIA(アグライア) 松戸店

AGLAIA(アグライア) 松戸店のネイルカタログ

AGLAIA(アグライア) 松戸店の詳細情報

住所

MAP

千葉県松戸市本町4-5 MH45ビル 501号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 松戸駅
新京成電鉄線 松戸駅
新京成電鉄線 上本郷駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

AGLAIA(アグライア) 松戸店

AGLAIA(アグライア) 松戸店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

AGLAIA(アグライア)松戸店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AGLAIA松戸店(アグライア)以外にも松戸市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAGLAIA松戸店(アグライア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AGLAIA (アグライア) 松戸店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。