※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄空港線 天神駅

シンプルだけどこだわりたい!大人のデザインのnailterior COCO(ネイルテリア ココ)。

洗練された大人向けのデザインを得意とする人のデザインのnailterior COCO(ネイルテリア ココ)。マニュアルに沿った施術ではなく、一人ひとりの爪や肌の状態に合わせて、爪が健康で長持ちするよう丁寧にアドバイスしケアしてくれます。下処理から仕上げまで細部までこだわることで、シンプルで上品なデザインをハイセンスに引き立てます。爪の弱い人にも優しいカルジェルまたはバイオジェルを選べます。

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)

オフ代も込みの定額プランが好評!ハンドもフットもワクワクできるデザインが楽しめる。

ちょっとしたお洒落に格安で楽しめるカラーリングから、オフ代込みの本格ジェルネイルやフレンチも定額プランで施術可能です。カラーは200色以上と豊富で、指先のケアもしっかりしてくれます。

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)

経験豊富なネイリストが集結!確かな技術が好評のサロン、ネイルテリアココ。

熟練した経験豊富なネイリストが揃い、全員JNA検定1級保持者と技術に文句はありません。事前に欠かさないきめ細やかで丁寧なカウンセリングと施術で、お客の心をつかみ常連客も多いサロンです。

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)

落ち着いた女性向けの大人の空間!長時間でもリラックスして過ごせる雰囲気。

ウッドのフロア、白いチェアーやデスクなど、落ち着いて過ごせるよう設計された室内は長い時間施術を受けていても疲れません。リクライニングチェアに寝そべってDVDを視聴しながら過ごせます。

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)

サンプルの多さにびっくり!親切にアドバイスしてくれるから自分にぴったりのお洒落を楽しめる。

7席ある店内は広々とゆったりとでき、友達同士でも一緒に施術してもらえます。女性専用なので気兼ねすることなくくつろげ、技術・接客・お店の雰囲気、全てにおいて心から落ち着けるサロンです。

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区今泉1-10-21 天神マックビル5F

アクセス 福岡市営地下鉄空港線 天神駅
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
従業員数 11人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)

近隣のネイルサロン

nailterior COCO(ネイルテリア ココ) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

nailterior COCO(ネイルテリア ココ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nailterior COCO(ネイルテリア ココ)以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnailterior COCO(ネイルテリア ココ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nailterior COCO (ネイルテリア ココ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。