※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)

--

口コミ0

アクセス
JR田沢湖線 盛岡駅

高品質・リーズナブル・スピーディーを追求するネイルサロン☆どんな時も最高の指先に♪

JR盛岡駅から徒歩圏内☆Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)は通勤・通学・家事などの合間で手軽にキレイが実現する、女性に嬉しいジェルネイル専門店です。リピートしやすいお手頃プライスで、可愛い指先をキープできると大好評♪短い時間で確実に施術してくれるとあって、忙しくてもキレイを諦めたくない女性達から高い支持を集めています!

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)

お手頃価格なのに可愛すぎる♪リーズナブルにネイルを楽しみたい方必見のサロン

30〜40種類のサンプルから選べるコースは、どれもお財布に優しいプライスが魅力的♪カラーチェンジOK・3週間以内の付け替えオフ無料だから、指先のオシャレをずっと楽しむのにピッタリです。

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)

スピーディーな施術だから忙しい方にピッタリ☆空いた時間で手軽にキレイになれます

高技術で手際よく施術をするので、仕上がりがキレイ&スピーディー♪さらに、硬化スピードの早いジェルにより、施術時間のさらなる短縮が可能になります。忙しくてサロンに通えないという方に最適です!

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)

爪に優しい施術で大人気!健やかで美しい指先が手に入る、女性に嬉しいサロンです

ネイルのたびに爪が薄くなっていきせんか?ピンク アンド ゴールドなら、サンディング不要のパラジェルを使用しているから、爪に優しくキレイもゲットできるんです♪爪の状態・悩みに合わせて施術してくれるのも◎

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)

目元だってキレイに!という方に、ネイル同時のアイラッシュ☆上質エクステで華やかEYEに♪

カールの持続性とナチュラルな仕上がりが特徴の”シルクエクステ”を使用したアイラッシュが人気です!リーズナブルなオフ込みプランもあり、手軽に通えるのも嬉しいポイント♪指先と一緒に目元のキレイも叶います☆

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)の詳細情報

住所

MAP

岩手県盛岡市菜園2-2-23

アクセス JR田沢湖線 盛岡駅
JR山田線 上盛岡駅
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド) の近くの駅からネイルサロンを探す

岩手県の駅一覧から探す

ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)以外にも盛岡市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはジェルネイル専門店 Pink & Gold(ピンク アンド ゴールド)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ジェルネイル専門店 Pink & Gold (ピンク アンド ゴールド)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。