※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Kaona(カオナ) 吉祥寺店

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 井の頭公園駅

高技術とハイセンスのあなた好みのネイルとマツエクを手に入れるなら、Kaona(カオナ) 吉祥寺店!

Kaona(カオナ) 吉祥寺店は、豊富なメニューでマツエクとネイルの両方施術することができ、目元から爪の先まで一緒に綺麗を叶える魅力的なサロンです。あなたにぴったりのマツエクを高いクオリティで提供してくれます。駅から近く、定期的に通うのに便利。理想のネイルを提供してくれるので、幅広い年齢層に人気のサロンです。丁寧なカウンセリングとアフターケアもあり、初めての方でも安心です。 

Kaona(カオナ) 吉祥寺店

つけ放題メニューも充実!あなたの理想の目元やネイルを相談しながら施術が受けられます。

セーブル、ミンク、シルクといったまつ毛の種類や太さ、長さ、カールまであなたの目元に最適のマツエクを提供してくれます。つけ放題メニューやさまざまな種類のネイルもあり、あなたの理想のプランを選べます。

Kaona(カオナ) 吉祥寺店

高技術で仕上がりも綺麗!持ちが良く、リピーターも多いサロンで、あなたも綺麗に!

美容師免許保持者の高技術アイリストやネイリストがあなたの理想を叶えてくれます。美意識が高く、ハイデザインなので納得の仕上がりです。スピーディーに仕上げてくれるので、忙しい方にも好評です。  

Kaona(カオナ) 吉祥寺店

清潔感のある店内で、癒しの時間と綺麗をゲットできます。自分へのご褒美に!

白を基調とした店内は清潔感があり、日ごろのストレスも忘れられる空間です。観葉植物の緑が癒しの空間を提供してくれています。忙しい時間の合間をぬって、こちらのサロンでリラックスしながら綺麗になれます。

Kaona(カオナ) 吉祥寺店

マツエクとネイルの同時施術で、忙しいあなたにおすすめです!駅近で通うのにも便利!

吉祥寺公園口より徒歩20秒の好立地なので、頻繁に通いたい方にもおすすめ。丁寧かつ高技術で、仕上がりも綺麗、取れにくいと好評です。その上、嬉しいプチプラなので、リピーターも多い人気サロンです!

Kaona(カオナ) 吉祥寺店

Kaona(カオナ) 吉祥寺店の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1

アクセス 京王井の頭線 井の頭公園駅
京王井の頭線 吉祥寺駅
JR中央・総武線 吉祥寺駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

Kaona(カオナ) 吉祥寺店

近隣のネイルサロン

Kaona(カオナ) 吉祥寺店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Kaona(カオナ)吉祥寺店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Kaona吉祥寺店(カオナ)以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはKaona吉祥寺店(カオナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Kaona (カオナ) 吉祥寺店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。